塾生の声

🌸2020年度合格実績⑤ in 加古川校🌸

はじめに

皆さん、こんにちは(#^^#) 加古川を愛し、加古川に愛された塾「武田塾加古川校」です。

嬉しい事に、今年度も大学入試合格報告もたくさん頂き、なんと合格体験記5つ目になります!合格を見事勝ち取った加古川校の皆さん、本当におめでとうございます!!!

大学は自由に学びたい事を学べる素晴らしい場所ですので、最高の大学生生活を送ってください🌸もう新学年になったので、新しい学びの場での大学生活にワクワクとドキドキですね♪

そして、現在高校生の皆様。その保護者の方々。この塾ちょっとだけ興味があるんだよな~思う人や武田塾は気になっているけど実績とか詳細、評判も知りたいなぁという人にも非常に有益な記事になっていますので、是非最後までご覧ください!!

関西外国語大学 短期大学 合格!

イニシャル: I.L さん

入塾時期:高校3年生7月ごろ(志望校が定まったタイミング)

 

~武田塾加古川校に入って~

自分に合ったペースで毎週個別授業を受けれて、集団塾でも個別塾でも合わなかった自分には自主で進めていくことが出来、合っていると感じました。毎日、机に向かって何時間も勉強に取り組む習慣が付きました!

英語を中心に勉強をしていましたが、初めは読めなかった英文や長文も量をこなすにつれてスラスラ読めるようになったり、英語が出来るにつれて嬉しかったです!

学校では、英語のテストの点数がかなり上がりました

担任の先生は、明るくていつも優しく教えて下さりました。特訓も分かりやすくて、この先生が担当で良かったなと心から感じています。基礎から1つ1つ丁寧に教えて下さりました。

武田塾には、毎日学校が終わったら直接塾に来て勉強したのが良い思い出です。元々勉強が出来る方ではないので、机に向かう事自体すごく嫌だったけど継続したら、今日も頑張ろうと思えるようになりました。疲れている時でも周りを見たら同じ部屋にたくさんの受験生が居たから、すごくモチベーションに繋がりました。

 

~来年度以降の受験生にメッセージ~

諦めずに最後まで成し遂げる事が夢にも自分の成長にも繋がると思うので頑張って下さい。

 

武田塾加古川校からのメッセージ

I.L さん、そしてそのご家族の皆様。

外国語大学の合格本当におめでとうございました♪塾で机に向かうことを継続できたのはとても大きな成長でもあり、努力の結晶ですね!!楽な方に流されてしまうのが人間なので、そこを根本から変えていけた経験は大きな糧となると思います。

ご家族の支えもあって、Lさんも一生懸命頑張ることが出来たのだと思います。これまで我が校に温かくご協力を頂きました事、深く御礼申し上げます。ありがとうございました。Lさんなら、きっと航空会社への夢もそれ以外の道を見つけた時でも、それらを叶えるために頑張れると思います🌸

今後のI.L さんのご活躍を心より願っております。4年制への推薦を貰えるようにきっと頑張るのかなぁ?と思いつつ、これからも応援しています!

合格体験記も書いてくれてありがとう。極めた英語をどんどん活かして下さい✨

さいごに

こんなに成長してくれた沢山の我が校の卒業生達の今後の活躍が非常に楽しみですよ。ブログを書いていてそう思う日々です!!現時点で私学合格体験記ばかりになっていますので、国公立も時間を見つけてブログを作成したいと思います(^_-)-☆

武田塾加古川校では、公式Twitterも定期的に更新しております。匿名で質問が可能な質問箱も設けており、回答率は100%の実績ですので、気になる方はどうぞそちらも併せてご活用ださい♪(以下がリンクになっていますので、クリック!)

【公式】武田塾加古川校Twitter

 

武田塾加古川校

 

☎079-441-7617

FAX 079-441-7618
〒675-0065
兵庫県加古川市加古川町篠原町13
スカイシービル 5階A号室

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる