塾生の声

🌸2020年度合格実績③ in 加古川校🌸

はじめに

皆さん、こんにちは(^_-)-☆ 大人気の山下商店のからあげがすぐに買える最高の立地の武田塾加古川校です♪頑張って勉強していたらお腹も空きますからね。

合格を見事勝ち取った加古川校の皆さん、大学合格おめでとうございます!!!

コロナウイルスの拡大でたくさんの変化が起こった2020年でしたが、皆さん大学合格を例年通りに獲得してくれました。周りの環境に左右されずに、頑張り続けてくれた結果ですよね☆

世の中的にも非常に大変だったこの1年。受験という大きな試練を乗り越えた経験を今後の人生でも活かしてください♪

今回も合格実績をまた1つご紹介したいと思います(#^^#)これから予備校や塾を探す皆さんの参考になれば…と思いますので、是非ご覧ください!

武庫川女子大学 生活環境学科 合格!

イニシャル: K.S さん

その他合格実績:武庫川女子大学 情報メディア科

        梅花女子大学 文化表現学部

 

~武田塾加古川校に入って~

2年時の選択で理系に進んだものの物理と化学の授業に追いつけないでいました。今までは、授業の予習をするのに手一杯でしたが、時間が確保できて塾を創造学園から変えてからは、とにかく基礎をかためていくという勉強法に変わりました。創造学園にいた頃は部活の関係で授業に間に合わなかったり、遅れたりすることが多かったので、自分で授業の日程や開始時刻を決める事ができる武田塾に入りました。

担任の先生は、授業以外でも質問があればいつでも聞いてくれたし、過去問もたくさんくれて、本当に私たちの受験に尽力してくれました。毎日しなければいけない事が明確だったので1日の目標も立てやすかったです!

受験を見据えて塾を変えましたが、その後コロナが流行して対面オンライン授業に切り替わったので、結果的に武田塾に入って良かったです。自習をしていて休憩したくなった時に、友達と山下商店のからあげを食べたことが思い出に残っています。

受験対策という今までの学校に対応するものとは全く違い、模試の判定もEからBに上がりました。

 

~来年度以降の受験生にメッセージ~

意外と受験は一瞬に感じるので、未来のため今できることをこつこつ積み重ねて下さい!終わったらたっくさん遊べます!応援してます!

 

武田塾加古川校からのメッセージ

K.Sさん、そしてそのご家族の皆様。

この度は、2大学(3学科)のたくさんの見事な合格おめでとうございました🌸武田塾に初めて来た時と比べると、模試の判定からも分かる通り、まずは基礎をしっかりと頑張ってくれていたなぁと思います。部活動も勉強も両立して、これこそ努力の賜物ですね✨我々も、受験勉強の頑張りのお手伝いが出来て嬉しい限りです^^

本当に頑張ってくれましたね!大学でも頑張ってほしいなぁと思っていますし、武田塾での勉強法を活用して下さい。これからも応援していますよ(*'▽')

ご家族の皆様にはこれまで温かく我が校にご協力頂きました事、心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。忙しい中、合格体験記も書いてくれてありがとうね。

さいごに

非常に嬉しい合格体験記とお祝いの記事がもうこれで3つも完成しましたね!!!我が校の卒業生の今後の活躍が楽しみです(#^^#)

頑張ってくれた生徒さん達は、まだまだ沢山いるのでまたご紹介したいです。私達も合格体験記&お祝いのメッセージブログの更新を頑張りますね!

 

この合格体験記をご覧中の新高校1.2.3年生の皆さん。武田塾加古川校の先輩達に君達も続いてみませんか?

勉強が苦手な方でも全然問題ありません!!我が加古川校ではE判定、受験勉強ゼロといった状況から合格を実現してくれている子もいます。

武田塾加古川校では 無料受験相談 を実施しておりますので、まずは、無料受験相談でお待ちしております。

公式Twitterも定期的に更新しております。そちらには、匿名で質問が可能な質問箱も設けており、回答率は100%の実績ですので、気になる方はどうぞそちらも併せてご活用ださい♪(以下がリンクになっていますので、クリック!)

【公式】武田塾加古川校 Twitter

 

武田塾加古川校

https://www.takeda.tv/kakogawa/

 

☎079-441-7617

FAX 079-441-7618
〒675-0065
兵庫県加古川市加古川町篠原町13
スカイシービル 5階A号室

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる