【冬からの逆転合格】冬だけタケダ・かけこみタケダ始まりました!

掛川校・

こんにちは!武田塾 掛川校です。

今年も『冬だけタケダ』『かけこみタケダ』が始まります!!

冬だけタケダ・かけこみタケダの概要やどのようなことを勉強するのかなどをまとめていきます。

 

冬だけタケダ・かけこみタケダの概要

3857790_s

冬だけタケダ

申込期間:2021年11月1日〜2022年1月31日

受講期間:2021年11月1日〜2022年2月28日(1カ月間)

入会金:無料

対象学年:高1/高2

冬だけタケダは高1、高2生を対象に、入会金無料1カ月通うことができます!!

かけこみタケダ

申込期間:2021年11月1日〜2022年1月31日

受講期間:2021年11月1日〜2022年2月28日(受験日まで)

入会金:無料

対象学年:高3/既卒

かけこみタケダは高3、既卒生を対象に、入会金無料受験日まで通うことができます!!

※受験科目全て受講する必要があります。

非受験学年であれば冬だけタケダで1カ月間、武田塾の勉強法をマスターできます。

受験学年であればかけこみタケダで受験本番までしっかり対策をすることができます。

お申し込みから受講までの流れ

4353679_s

冬だけタケダ・かけこみタケダが少しでも気になった方へ、お申し込みから受講までどのように進んでいくのかご説明します!

1、まずは受験相談のお申し込みを!

ご受講を決めている場合でも、まずは受験相談にお申し込みいただきます。

お電話にて月〜日 13:00〜21:30受付、ホームページから24時間受付ています。

下のバナーからお問い合わせいただけます!

無料受験相談

受験相談をご希望の際は、校舎に来られる日時をご提示いただくとスムーズです!

こちらから折り返しお電話させていただき、日時を決定します。

2、受験相談で詳細を決定!

受験相談にお越しいただいたら、まずは志望校の確認や現状、悩んでいることなどについてお話していきます。

(高1・高2生の場合、志望校が決まっていなくても大丈夫です!)

ここで改めて武田塾はどんな塾なのかをご説明し、納得いただいた上で受講科目や特訓日時を決めていきます。

受験相談には保護者の方同伴を推奨しております。

なるべく保護者の方も一緒にお越しいただき、お話できればと思っております!

3、初回特訓開始!

受験相談にて決めた日時に校舎へ来ていただき、早速特訓開始です!!

初回特訓は1コースにつき90分となります。

ここでは最初に実力確認の為のテストを受けてもらい、それを踏まえて今後どのように勉強を進めていくのかを講師と相談し決めていきます。

(このテストは点数が高いから良い、低いから悪いというものではありません。

現状把握の為のテストなので気負わなくて大丈夫です!)

今後の勉強の進め方や参考書の使い方などを教わったら、それを踏まえて1週間勉強を進めていきます。

1週間何の勉強をするのか、『指導報告書』にて1日ごとに細かく記入するので、

「何の勉強をすれば良いか分からない」

といった心配はなくなります!!

また、効率よく勉強を進めることができ、志望校合格のための近道になる勉強をしているので

「今のままで受かるか不安」

だと感じる原因を解消することもできます!!

4、自習室で効率よく勉強!

武田塾には自習室が完備されています!

掛川校には23席用意されています。

武田塾生のみ利用できるので、満席で使えないということもありません。

また、掛川校は毎日13:00〜21:30まで自習室を開放しているので、その時間内であればいつでも利用可能です!

1日中家で勉強するのは集中力が続かなかったり、だらけてしまったりするかもしれませんが、自習室では受験生が毎日勉強しています。

中には13:00〜21:30まで勉強している生徒も!

自分以外にも頑張っている受験生がいるんだと思うと、勉強頑張れますよ!!

季節講習生でも自習室利用はもちろんできますので、この機会にぜひ活用してください。

受験勉強に早すぎることはない!

「受験勉強は高3になってからで良い」

と、よく耳にします。

私が大学生の頃も

「就活は4年になってからで良い」

と、言う人がいました。

しかし、これを言っている人は皆、後々焦り、決まってこう言います。

「もっと早く始めれば良かった。」

後悔しても時間は戻りませんが、始めようと覚悟を決めて行動することに遅いなんてこともありません。

不安と焦りから空回りしてしまう状況を変えられるのは自分しかいません。

高1・高2生の皆さん、受験勉強を始めるのに「早すぎる」なんてことはありません。

高3・既卒生の皆さん、不安に感じている今こそ正しい勉強法で逆転合格しませんか?

武田塾では、生徒一人ひとりに合った勉強法で、志望校合格の為に全力でサポートをしています。

だからこそ、武田塾に入る生徒さんには信じて勉強を進めて欲しいと思っています。

現状に満足していないのなら、現状を変えてみればきっと変わります。

現状を変えて、目標である『第一志望校合格』を武田塾で達成しましょう。

まとめ:冬だけタケダ・かけこみタケダの概要、受講までの流れ

827979_s (1)

今回は、冬だけタケダ・かけこみタケダについてまとめました。

この機会に是非、武田塾の勉強法を身に着けて逆転合格しましょう!!

武田塾では生徒一人ひとりに合ったサポートを全力でさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

無料受験相談

無料受験相談実施中!!
バナーよりお申し込みできます。こちらからお電話にて日程のご連絡をさせていただきます。

-------------------------------------------------------------------

日本初!授業をしない武田塾 掛川校

〒436-0077
静岡県掛川市駅前4-5
山内ビル

TEL:0537-22-7708

受付時間
〈電話受付〉月曜〜土曜13:00〜21:30
〈自習室利用時間〉月曜〜土曜13:00〜21:30
※休校日は対応なし

掛川校ホームページ武田塾 掛川校 - 掛川市・掛川駅前 - 予備校いくなら逆転合格の武田塾 (takeda.tv)