掛川校開校間近!授業をしない塾ってどういうこと!?

掛川校・

C2E7470E-F857-4407-8496-0E0FEC517213

志望校合格を目指すあなたへ

はじめに

みなさん こんにちは!

武田塾 掛川校 小野です(*'▽')

2月20日 武田塾掛川校 開校 致します!!!!

まだ武田塾を知らない受験生、保護者の方、HPを見てくれた方の中には

「授業をしないのに塾に通うの?」「武田塾ってどんな塾なの?」

などなど、疑問に思う方が多いのではないでしょうか。

さっそく授業をしない武田塾ってどんな塾なのかについてご説明します。

 

授業だけでは成績は伸びない!?

 

学生の皆さんは、毎日学校に通い、朝から授業を受けていますよね。

1年間でどのくらいの時間、授業を受けているか知っていますか?

 

なんと、1年で1000時間授業を受けていると言われています。

「こんなに受けていたの!?」と驚きですよね・・・。

こんなに時間を費やしているのに「成績が伸びない」と悩む学生さんが本当に多いんです。

では、成績を上げていく為には何が必要かというと

ズバリ!!できるようにすること大切

できるようにするためには正しい勉強法を知り、自分でやってみることが必要です!!!!

つまり、授業を受けて内容を理解した=身についている ではないんです。

自分で勉強し、できるようにすることが成績を上げるには重要なことなのです。

武田塾では、自分で勉強する自学自習を徹底的にサポートしています!!

 

武田塾のサポートで偏差値が上がる!?

では実際、武田塾ではどのようなサポートをするのか、ご説明します!

1、一人ひとりに合わせたカリキュラムを作成

合格までに必要なことが、カリキュラムで分かるようにしています(*^-^*)

2、宿題で今日何をすれば良いか分かる

『合格するために今日、何をすれば良いか』武田塾で出す宿題で分かります!
しっかり宿題をこなすことが合格への近道です!!

3、確認テストで身についているか分かる

宿題範囲からテストをし、しっかり身についているか確認していきます!
範囲内の問題をそのまま出すので、満点とれるテストです💮

4、講師の先生と一対一の個別指導で苦手克服!

テストで間違えてしまった問題や宿題をしていて分からなかったところを講師の先生が解説します。
さらに「この参考書をこういうやり方で進めてね!」と、効率よく勉強できるやり方まで教えます!!

武田塾では生徒一人ひとりと向き合い、徹底的なサポートをしていきます!

逆転合格も夢じゃない!!

 

 

最後に

ここまで、武田塾では授業をしない訳、塾ではどのようなサポートをしているかについて

簡単ではありますが説明させていただきました。

少しでも興味を持ってくれた方、ぜひ一度私たちとお話しませんか??

受験生の皆さん、大学進学を考えている学生さん、ぜひ一度、武田塾掛川校の受験相談にお越しください!

ここでは伝えきらなかったお話をさせてください。そして、受験に関する悩みや不安を聞かせてください。

無料受験相談

武田塾掛川校でお待ちしております(*^▽^*)