【お知らせ】ゴールデンウィーク期間の開校案内【武田塾各務原校】

各務原校・

こんにちは。武田塾各務原校です!

もうすぐゴールデンウィーク期間に突入しますね!

タイトルにもあります通り、ゴールデンウィーク期間の開校についてご案内致します!

S__657883138

ゴールデンウィークの開校案内

休校期間

誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間は下記の通りご対応させていただきます。

【2021年4月29日(木)、30日(金)】
通常開校(13:00~21:30)

【5月1日(土)~5月3日(月)】
休校

※休校期間中は自習室開放、校舎対応、電話対応ができかねます。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【5月4日(火)~】
通常開校(13:00~21:30)

休校期間中にいただいたお問合せにつきましては、5月4日(火)以降に順次お応えさせていただきますのでご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークに入る前に無料受験相談へ行ってみよう!

ゴールデンウィークは4月29日(木)~5月5日(水)と一週間ありますね!この一週間をどう過ごすかで春の勉強が変わってきます!これまで勉強してきた内容を振り返り、勉強習慣、勉強内容について改善を図る期間でもあります。短期間であるからこそ何をどのように勉強すべきか計画を立てて臨みましょう!

ただそうは言っても
「何をどのように勉強したら良いかわからない」
「これまでやってきたことに対してどう分析したら良いかわからない」
「今後の計画の立て方を教えてほしい」

という方もいるかと思います。
そんな方はゴールデンウィーク前にお近くの武田塾の無料受験相談で悩みを解決してくださいね!武田塾の無料受験相談では、各科目の勉強法、勉強計画の立て方、効率的な勉強法、おすすめ参考書等々…志望校合格のために何をすべきかという情報をお伝えしています!

また、具体的な勉強法のみならず、息抜き方法やモチベーションの維持方法などについてもお話しております!
一年間常に100%の気持ちで勉強を続けていくのって難しいですよね。
時には息抜きをして、メリハリをつけながら勉強することが大切です!
どのような気持ちで一日、一カ月、一年間勉強を進めていったら良いのかについてもお伝えさせていただきます。

皆さんの受験勉強を様々な角度からサポートさせていただいております。
ぜひ気軽な気持ちで無料受験相談に来ていただければと思います。
一緒に悩みを解決して、やるべきことを明確にしながら受験勉強を進めていきましょう!

岐阜、各務原、関、犬山、江南、美濃加茂、可児の学習塾・大学受験予備校なら武田塾各務原校へ!

武田塾各務原校では、入塾の意思に関係なく
受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしております。


無料受験相談のご予約・お問合せ

武田塾各務原校
〒504-0961
岐阜県各務原市那加新那加町10
島田ビル 3F
TEL:058-374-1241

●HPから無料受験相談

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 各務原校へ