【各務原の塾】勉強の悩みを無料受験相談で解決!【武田塾各務原校】

各務原校・

こんにちは。武田塾各務原校です。

これから受験勉強を始めようと考えている方、またこれまで受験勉強を進めてきた方、勉強を進める上で色々な悩みが出てきますよね…。

「勉強始めようと思っても何から手を付けて良いかわからない。」
「各科目どうやって勉強したら良いの?」
「志望校ってどうやって決めるの?」

等々受験勉強に関わる悩みは尽きませんよね。

そこで、武田塾では皆さんのあらゆる勉強に関わる悩みを解決するために無料受験相談を行っております!

武田塾

武田塾の受験相談

①受験相談は悩みを解決する場

武田塾の受験相談は、皆さんが抱えている勉強に関する悩みを解決する場です。自己紹介を兼ねて武田塾の指導方法や仕組みについてもお話をしますが、皆さんの悩みを解決することがメインとなっています。

質問としては、
「志望校ってどうやって決めたら良いの?」
「○○大学を志望しているけれど、何から勉強したら良いかわからない。」
「今の成績で間に合う?」
「各科目の勉強法が知りたい!」
「この参考書の使い方がわからない」

等お伺いすることが多いです。
もちろんこの他にの悩みについてもお応えさせていただいております。

入塾の意志は関係ありません。

とにかく不安を解消したいという方は、受験相談で一緒に悩みを解決していきましょう!

②受験相談で勉強計画を立てる

悩みを解決することももちろんですが、その上で今後どのように勉強を進めていけば良いのか実際に勉強計画を立てていきます。

武田塾で実際に使用している各科目のルートを元に、個別でカリキュラムをお伝えしています。
志望校の入試日までを逆算して、いつからいつまでに何を勉強していく必要があるのかという計画を提案させていただきます。
短期目標、中期目標なども含めて、一緒に勉強計画を立てていきましょう!

皆さんの今後の勉強に役立てていただければ幸いです。

③無料で随時受付中!

受験相談はタイトルでもうたっている通り無料です。

いつでも無料で受け付けているので、悩みが出てきたらお気軽にお申し込みください。

申し込みについては、HP又はお電話にて承っています。

無料受験相談

④受験相談の持ち物

あれば直近の模試結果をお持ちいただければと思います。

あとは、単純に自分の悩みをそのまま打ち明けていただければOKです!

気軽に来ていただければと思います。

⑤体験特訓も受付中

受験相談後、一度武田塾の勉強法を体験してみたいという方は体験特訓をすることが可能です!

体験特訓ももちろん無料です。以下、体験特訓の詳細となります。

★費用

無料です!

体験特訓はいつでも無料でできます。

★期間

1週間体験ができます。

★体験特訓の流れ

武田塾の個別指導がついているコースを体験していただけます。

① 基本的に英語で受講していただきます。その他の科目についてはお問合せください。

②初日は講師と相談しながら1週間分の宿題を決めます。また、この時実際に武田塾の勉強方法を指導するので、1週間武田塾の勉強法で勉強しましょう!

体験特訓期間中は塾生と同じように自習室が使えます!

④1週間後の特訓日には宿題範囲のテストをします(1時間)。その後さらに1時間使って、担当の講師と一緒に1週間の勉強の振り返りを行います。生徒の苦手なところについては、原因を探って一緒に解決していきます。勉強法の指導や、本当に内容理解ができているかな?等々、内容確認から勉強法までしっかりと確認していきます。各務原校には名古屋大学、名古屋工業大学、岐阜大学、南山大学の講師がいます。どの講師も生徒一人一人に寄り添って、生徒の勉強をしっかりとサポートしていきますのでご安心ください!

まとめ

無料受験相談、体験特訓についてご案内させていただきました。

受験勉強には不安がつきものです。
でも、やるなら不安を最小限にして受験勉強を進めていきたいですよね!

今何か少しでも悩みがあるという方はお気軽にお問合せください。

一緒に不安を解決して、志望校合格を目指していきましょう!

岐阜、各務原、関、犬山、江南、美濃加茂、可児の学習塾・大学受験予備校なら武田塾各務原校へ!

武田塾各務原校では、入塾の意思に関係なく
受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしております。


無料受験相談のご予約・お問合せ

武田塾各務原校
〒504-0961
岐阜県各務原市那加新那加町10
島田ビル 3F
TEL:058-374-1241

●HPから無料受験相談

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 各務原校へ