ブログ

未来屋書店各務原店さんに武田塾参考書コーナーを新設しました!

【イオンモール各務原店】買い物のついでに是非寄ってみてください!

武田塾各務原校から車で5分ほどの、イオンモール各務原店内にある書店、「未来屋書店各務原店」さんにも、武田塾参考書コーナーを新設しました!

未来屋書店 各務原

3階フードコートの隣に位置しており、利用のし易さとしては良い場所にある書店さんです。

お友達、ご家族と買い物に出掛けた際には、一度足を運んでみて下さい!

未来屋書店各務原店こちら

参考書の特徴や勉強方法については武田塾チャンネルでも確認ができます。

ぜひこちらのチャンネルも視聴し実践してみてください!

武田塾チャンネルこちら

参考書を使って自学自習で勉強を進めていくことが成績を上げるための最速な方法です。

しかしそうは言っても、
「自分に合った参考書がちゃんと選べるのか不安…」
「一人ではさぼってしまう」
「正しく勉強法を実践できているのか不安」
というような方も中にはいませんか?
確かに自分一人で完璧にやっていくのは不安がありますよね…。

でも安心してください!
そのような方は武田塾各務原校がサポートさせていただきます!

武田塾各務原校で正しい参考書学習を身につけよう!

武田塾各務原校では一人一人に合ったカリキュラムで参考書学習を進めています。
一人一人に合った参考書を指定するので参考書選びに迷う・不安を抱くことはなくなります。

また、「今日は何ページから何ページまでをこういうやり方で進めてきてね。」という形で宿題を1週間分示します。これによって毎日何をどこまでやれば力がつくのかはっきりとわかった状態で学習が進められます。1週間後には確認テストがあるので、武田塾の生徒は毎週の宿題を完璧に仕上げてきてくれています。また、必要であれば宿題ペースを調整するので、着実に実力を身につけられるようになっているのです。

このような仕組みで何をやるべきか示し、勉強ペースを管理していくので、さぼらずに自学自習をすることができます!

さらに最適な勉強法を指導するので、効率的に成績を上げることが可能です。
武田塾の勉強法を正しく実施すれば短期間で成績を大きく上げることができます!

効率的な勉強法については個別指導の中でも指導していきます。

 

自分に合った参考書・武田塾の勉強法で成績UP、志望校合格を目指しましょう!

岐阜、各務原、関、犬山、江南、美濃加茂、可児の学習塾・大学受験予備校なら武田塾各務原校へ!武田塾各務原校では、入塾の意思に関係なく受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしております。


≪無料受験相談のご予約・お問合せ≫
武田塾各務原校
〒504-0961
岐阜県各務原市那加新那加町10
島田ビル 3F
TEL:058-374-1241
HP:https://www.takeda.tv/kakamigahara/

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる