【入会金無料】冬だけタケダ受付中【冬期講習】

海浜幕張校・

冬だけタケダ受付中【入会金無料】

冬だけタケダとは武田塾の冬期講習です。

お申込みから1ヶ月間、入会金なしで武田塾の指導を体験できます。

 

・短期間で成績が上がる勉強法を身につけたい

・1ヶ月で基礎を固めてまわりに差をつけたい

・受験勉強って何をすればいいかわからない

 

という方はぜひこの機会に武田塾の指導をご体験ください。

 

申込期間:11/1~1/31

※お申し込み後、1ヶ月間武田塾を入会金なしで体験いただけます。

無料受験相談

 

武田塾ってどんな塾?

武田塾は、「授業をしない」という独自の勉強法で、

偏差値40台・E判定からでも短期間で志望校に合格できます。

 

1、参考書によるスピード学習

2、家での勉強内容を細かく指導

3、確認テストで定着度をチェック

 

このような独自の指導で、毎年多くの生徒が

早慶・MARCH・国公立などの難関大に短期間で逆転合格しています。

 

武田塾の合格実績の一部

success1

 

など他にも多くの生徒が短期間で成績を伸ばし、難関大学に合格しています。

 

無料受験相談

 

なんで武田塾だと短期間で成績が上がるの?

今の成績からでも逆転可能!
参考書によるスピード学習

武田塾では参考書を使った自学自習をします。

 

みんなと同じペースで週2,3回の授業を受けるのではなく、

わかりやすい参考書を自分のペースで進めることで、短期間での逆転合格が可能です。

 

実際、多くの塾生が「参考書のほうがわかりやすい!」と言っています。

 

point1-1

無料受験相談

 

勉強が苦手でも大丈夫!
家での勉強内容を細かく指導

武田塾では、塾にいない時間も生徒が効率よく勉強できるように

「1日ごとのスケジュール」「具体的な勉強法」を個別指導で細かく伝えます。

 

つまり、入試までに何をすればいいか一切迷いません。

 

point2

無料受験相談

 

できるまで何度も繰り返す!
確認テストで定着度をチェック

いくら勉強しても覚えていなければ意味がありません。

 

武田塾では毎週の「確認テスト」で、1週間の勉強内容を覚えているかを細かくチェック。

できるまで何度も繰り返すので、着実に成績が上がります。

 

point3

 

 

1、参考書を使ったスピード学習

2、効率的な勉強法を細かく指導

3、確認テストで定着度をチェック

 

武田塾ではこれらの特徴によって、

勉強が苦手な生徒でも短期間で難関大に合格できるのです。

無料受験相談

 

武田塾で合格した生徒の声

高校でビリから5番目だったのに、半年で法政大学に合格!

金子 優樹くん/船橋芝山高校

武田塾に入った時は偏差値45で、しかも高3の夏。

学校の先生には「日大に合格するのも無理」と言われてました。

 

でも、武田塾の勉強法を3週間続けたら

「この勉強法なら必ず成績が上がる」と実感できたんです。

 

そんな時に武田塾の講師の方が

「お前ならMARCHに合格できる」と言ってくれて、

本気でMARCHを目指すようになりました。

 

その後も武田塾から出された宿題を精一杯こなしていったら、

11月に成績が一気に伸びて、

最終的に日大よりも難しい法政大学に合格することができました。

 

ずっと僕を応援し続けてくれた講師の方々には本当に感謝しています。

 

無料受験相談

 

よくある質問

本当に成績が上がるの?

もちろん上がります。

上に書いた通り、

武田塾では「できるようになるまで繰り返す」仕組みになっています。

 

例えば、英単語帳。

ほとんどの受験生が自分の持っている英単語帳を暗記できていません。

 

しかし、武田塾生は入塾してから何度も同じ単語帳を繰り返すので、

英単語を見たらすぐに和訳が言えるようになります。

 

武田塾は「授業をしない!」というキャッチフレーズですが、

「自分のレベルに合った教材を、できるようになるまで繰り返す」という

成績が上がっている受験生なら当たり前にやっていることをやる塾です。

 

参考書だけで理解できるの?

多くの生徒が「授業のほうがわかりやすいのでは?」と不安に思いますが、

参考書はプロの講師が書いているので、内容は予備校の授業と全く同じです。

 

むしろ、図やイラストを使って解答解説が書かれている分、

参考書のほうがわかりやすいところが多いです。

 

実際、武田塾に入った多くの生徒が

「参考書のほうがわかりやすい!」と言っています。

 

1ヶ月でどれくらい成績が上がるの?

もちろん、生徒の勉強時間によるのですが、

英語でいうと、早い生徒だったら英単語1000語、基礎英文法くらいは覚られます。

 

最近では「夏休みの1ヶ月で日本史の偏差値が19.8も上がった」という生徒もいました。

 

ちゃんと宿題をこなせるか不安

実際、宿題をこなすのに苦労する生徒は多いです。

しかし、毎週の個別指導で担当の先生が

「宿題が終わらなかった原因」を分析し、「来週はどう勉強すれば宿題が終わるか」を細かく指導します。

 

その結果、だんだんと勉強の効率が良くなり、最終的には毎週きちんと宿題をこなせるようになります

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

 

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県千葉市美浜区ひび野1-4-3
新日本ビル 2F

海浜幕張の学習塾・予備校なら武田塾海浜幕張校

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 海浜幕張校へ