地域の予備校/塾の情報

市進学院 海浜幕張教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!船橋市の学習塾・予備校情報

市進学院 海浜幕張教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!船橋市の学習塾・予備校情報

 

 

市進学院 海浜幕張教室のポイント

・「めんどうみ合格主義」で学習をサポート

・プロ講師だけでない!!3者からの最強バックアップ

・一人で集中して勉強したい人にオススメ

 

もくじ

市進学院 海浜幕張教室の特徴
市進学院 海浜幕張教室のコースと料金
市進教育グループの合格実績
市進学院 海浜幕張教室の口コミ・評判
市進学院 海浜幕張教室の基本情報

image2

 

市進学院 海浜幕張教室の特徴

「めんどうみ合格主義」で学習をサポート

復習がなかなかはかどらなかったり、勉強が思うように進まなかったりすることはありますよね。

市進学院海浜幕張教室では「めんどうみ合格主義」という、「しっかり学ぶ」「繰り返し学ぶ」「いまの状況を把握」「困ったな…を解決」を軸にした総合的な学習アドバイスを行なっています。

具体的に、担当講師が一緒に学習計画を立て直してくれたり調子の出ないとき相談に乗ってくれたりしてくれます

また、市進学院海浜幕張校では質問室というものもあり、勉強面での質問だけでなく日々のちょっとした疑問にも親身に答えてくれます。

 

プロ講師だけでない!!3者からの最強バックアップ

多くの予備校、特に映像授業を扱っている学習塾では、講師から授業を受けて終わりとなっています。

しかし、市進学院海浜幕張教室ではプロ講師から授業を受けるだけでなく、スケジュール管理を行なってくれるチューター、進路指導や学習相談を行ってくれるカンフェリーも含めてサポートしてくれます。

この心強い3者のバックアップをもとに、生徒は勉学に集中することができるでしょう。

 

保護者も安心のシステム

市進学院海浜幕張教室では、お子さんの塾の登下校の状況を保護者様にお知らせする「セーフティーメール制度」が導入されています。

これによって、お子さんがいつ塾に入室して、いつ退出したのかをメールで受け取ることができ、防犯面で安心です。

また、定期的にお子さんの学習状況や理解度について電話やメールで連絡があったり、Web保護者会という学校情報や入試情報などを知ることができたり、学習面でも安心していることができます。

市進学院 海浜幕張教室のコースと料金

料金は学年・コースにより異なりますので校舎までお問い合わせください。

 

市進教育グループの合格実績

東京大学

東北大学

名古屋大学

大阪大学

北海道大学

広島大学

九州大学

千葉大学

筑波大学

横浜国立大学

青山学院大学

学習院大学

慶應義塾大学

上智大学

中央大学

東京理科大学

法政大学

明治大学

立教大学

早稲田大学

 

”引用元:2021年度市進教育グループ大学入試合格実績 自己ベストの学力で、自己ベストの合格へ(https://www.ichishin.co.jp/lp/pass-record/hs/pass-record.html)”

 

市進学院 海浜幕張教室の口コミ・評判

image1

料金に関する口コミ

安くもなく高くもない料金相場であるようですが、充実した授業やテキストが揃っているので納得のいく料金だという口コミがあるように成績アップは保証されているようです。

 

カリキュラムに関する口コミ

カリキュラムは習熟度別に編成されており、子どもも安心して通っていたという高評価の口コミが多くあり、その内容は長年の研究によって単元ごとにわかりやすくなっているため安心して任せられるでしょう。

 

塾内環境に関する口コミ

塾の下にはスーパーがあるので人通りも多く、夜でも安心して通塾できるという高評価の口コミがあり、いつでも使える自習室もあるので塾に通うことで勉強習慣が確立できると感じました。

 

市進学院 海浜幕張教室の基本情報

指導形態

映像授業

 

受付時間

<火~土> 14:00~21:30

 

電話番号

043-299-2411

 

住所・アクセス

〒261-0013

千葉県千葉市美浜区打瀬1-2-1幕張ベイタウンプラザ2F

 

JR海浜幕張駅徒歩10分

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県千葉市美浜区ひび野1-4-3
新日本ビル 2F

【高校生・浪人生大歓迎】海浜幕張の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾海浜幕張校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる