ブログ

【武田塾城陽校】7月2週目の自習室ランキングを発表!!

画像1

こんにちは!!

武田塾城陽校石田です!!

 

本日も在校時間ランキングを紹介したいと思います!!

 

先週に引き続き大熱戦!!

今週のランキングですが、

 

一位 T君 50時間29分

二位 K君 36時間05分

三位 O君 25時間25分

 

すごい勉強量ですよね!!

本当によく頑張っていると思います!!

おそらくですが、50時間を超えたのは今までで初なのではないでしょうか!?

本当にすごいことです!!

他のみんなも少しでもおいつけるように頑張りましょう!!

 

 

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

武田塾城陽校では、無料受験相談を随時募集しています!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

などどんな些細な悩みでも、ぜひ受験相談にお越しください。

校舎長がすべて解決いたします!

どんなご相談でも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

城陽校(0774-94-6907)にお電話ください!

 

★武田塾城陽校の無料受験相談Q&A★

無料受験相談

 

LINEでの勉強相談、始めました!

図2

城陽校ではLINEでの勉強相談も行っています。

勉強についてのお悩みをLINEで手軽に解決しましょう!

勉強のやり方がわからないという方や、成績が伸びずに困っている方は遠慮なく相談してください!

友だち追加

武田塾城陽校

トップページへ

関連記事

【城陽市で受験勉強なら武田塾城陽校】講師・自習室・個別指導の紹介

こんにちは。 武田塾城陽校の藤原です。   受験勉強をするなら、城陽市およびその近辺にお住いの受験生には、武田塾城陽校を全力でオススメします! しかし、ただオススメするだけでは説得力はありま ..

【合格体験記】8月からでも間に合う!九州大学・明治大学に逆転合格!

【九州大学農学部】逆転合格体験記 みなさん、こんにちは。 武田塾城陽校の藤原です。 今回は、8月から武田塾に入り、見事、九州大学農学部に逆転合格を果たした生徒さんへのインタビューです。 入塾当時は、理 ..

【武田塾城陽校 講師紹介】神戸大学 工学部 上水流大智先生を紹介します!!

こんにちは! 武田塾城陽校の藤原です!   今回は我が武田塾城陽校のエース、上水流先生をインタビュー形式で紹介していきたいと思います! 上水流先生は、城陽校で唯一の理系講師で、理系科目全般を ..

【武田塾城陽校】7月1週目の自習室ランキングを発表!!

こんにちは!! 武田塾城陽校石田です!!   梅雨よりも梅雨らしい最近ですが、皆さん勉強ははかどっているでしょうか。   本当七月まで来るとここからは一瞬なので、一日を大切に、無駄 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる