ブログ

【武田塾城陽校】6月3週目の自習時間ランキング発表!

図1

こんにちは!

武田塾城陽校 校舎長の藤原です。

 

武田塾城陽校では、

城陽市ナンバーワンの勉強量×質

をテーマに掲げています。

 

そんな武田塾城陽校に通う生徒がどのくらい勉強しているのか、先週分のランキングを発表します!

 

1位 Mくん(高3) 35時間10分

2位 Kさん(高3) 32時間27分

3位 Kくん(高2) 24時間05分

 

うーん、みんなすごく頑張っていますね!

ちなみにこの記録、月~土の6日間で塾に来ていた時間だけで計算しているので、学校で勉強している時間とか、日曜日に家で勉強している時間は含まれていません。それでもこの勉強時間です。

しかも、2位のKさんと3位のKくんは部活にも入っているんですよね。すごい!!

 

城陽校では毎週のランキングと、毎月のランキングも校舎内で掲示していて、みんな切磋琢磨して頑張ってくれています。

武田塾の勉強法を知れば、勉強の質は格段に上がります。そしてなおかつ自習室を使って勉強量を確保すれば、おのずと成績は上がります。みんなにはそれを忘れずに毎週がんばってもらっています。

次回もお楽しみに!

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

武田塾城陽校では、無料受験相談を随時募集しています!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

などどんな些細な悩みでも、ぜひ受験相談にお越しください。

校舎長がすべて解決いたします!

どんなご相談でも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

城陽校(0774-94-6907)にお電話ください!

 

★武田塾城陽校の無料受験相談Q&A★

無料受験相談

 

LINEでの勉強相談、始めました!

図2

城陽校ではLINEでの勉強相談も行っています。

勉強についてのお悩みをLINEで手軽に解決しましょう!

勉強のやり方がわからないという方や、成績が伸びずに困っている方は遠慮なく相談してください!

友だち追加

武田塾城陽校

トップページへ

関連記事

運動部・文化部が高3になる前にやっておくべきことを教えます!!

皆さん、こんにちは! 武田塾城陽校、講師の酒本です!!  六月にはいりました。 そろそろ一年の折り返し地点がやってきますね。 皆さんのなかでは6月ってどういうイメージでしょうか?  良いイメージを抱い ..

進学校の生徒が難関大に合格しやすい理由はこの3つ!

こんにちは! 武田塾 城陽校 校舎長の藤原です。   城陽市近辺の受験生のみなさん! 進学校の生徒って、どうして関関同立や国公立大学などの難関大学に毎年あれだけたくさん合格するかって考えたこ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる