ブログ

【新井高校】偏差値17UP!野球部引退後8月に入塾、新井高校から神奈川大学に逆転合格!★上越・高田の予備校は武田塾【個別指導 塾 予備校 浪人】!

野球部引退後8月に入塾、新井高校から神奈川大学法学部に逆転合格!!

武田塾に入る前の成績は?

入塾時期:8月 当時の成績:偏差値35ぐらい

勉強する習慣がなかった。

やる気がおきていませんでした。

武田塾に入ったきっかけは?

ほかの塾に比べ、勉強のスタイルが自分に合っていたこと。

毎日の勉強の範囲を指定されていたこと。

勉強のやる気を上げるため。

武田塾に入ってから勉強方法や成績がどのように変わりましたか?

毎日バランスよく勉強することができた。

始めはなかなか伸びない時期があったが、時間が経つにつれてだんだんと上がっていき、最終的には自分が満足する結果になった。

勉強のやる気が上がった。

勉強するのが苦でなくなった。

(担当の)先生はどうでしたか?

中学生レベルの英語からしっかり教えてくれる。

細かいことまで、やさしく教えてくれる。

成績が悪く、落ち込んでいるときに、いつも励ましてくれた。

武田塾の思い出を教えてください!

勉強が煮詰まったときに、先生方と話したこと。

先生方がくれたお菓子。

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

自分の目標を達成するために最後まで諦めずがんばることが大切です!

K君、合格おめでとう!!校舎長より

入塾してから、今年の現役生の中で、一番長い時間、武田塾の自習室で勉強していました。

最後の最後まであきらめず、最終回の逆転合格ホームラン。本当におめでとう。

K君も、武田塾で正しい勉強方法を身に付け、成績を伸ばしていきました。

大学の授業受けた後、横浜スタジアムに行って野球を見るという願いも、もうすぐ叶いそうですね!

 

上越校で正しい勉強方法を身に付け成績を上げていきませんか?

大学受験というのは、やらなければならない勉強量は決まっています。

武田塾ではやらなければならない量を、計画して1日単位で課題を出していきます。

受験勉強ははやく取り掛かるに越したことはありません。

 

 

 

大学受験を考えている高校1・2年生。

大学に行きたいんだけど、伸び悩んでいる高校3年生。

自宅で浪人生活を送っているけど、成績が思うように上がっていない既卒生。

正しい勉強方法を知り、自分の勉強の取り組み方を変えてみませんか?

昨年、上越校では

チェコ国立大学医学部

福島大学行政政策学類前期

岩手大学理工学部前期

東京農業大学

神奈川大学

等々に塾生が合格しました。

塾生数の分母は少ないですが、塾生はしっかりと力をつけていきました。

今年も

前年英語センター試験5割→第1回共通テスト型模試偏差値60(4月入塾既卒生)

前年英語センター試験4割→第1回共通テスト型模試偏差値56(4月入塾既卒生)

前年国語センター試験5割→第1回共通テスト型模試偏差値60(4月入塾既卒生)

リスニング偏差値37→6月共通テスト模試偏差値58(1月入塾現役生)

6月共通テスト模試英語42点→9月共通テスト模試68点(1月入塾現役生)

などなど塾生が成績を上げています。

上越・妙高エリアの受験生が

勉強で悩むことなく

正しい勉強を知り、大学受験を通し、自信をつけ、

希望の進路を実現していけるようサポートしています。

武田塾に入らなくても、勉強の仕方など武田塾の勉強法を元にお伝えしています。

今まで真面目に授業を受けてきたのに成績が上がらなかった

勉強のペース管理をしてもらいたい 何から勉強すればわからない

上越校ではカリキュラムや勉強の進め方など受験の相談について、アドバイスしております。

近隣にお住まいの方はぜひお気軽にお越しください。

 

武田塾上越校
〒943-0831 新潟県上越市仲町4丁目5-14 五月ビル 3F,4F
TEL 025-520-8810

 

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる