ブログ

夏だけタケダって何するの??★武田塾上越校

 

こんにちは!武田塾上越校です!

 

本日は武田塾の夏の講習「夏だけタケダ」についてお話したいとおもいます!

講習といっても他の予備校のように特別に行う授業というものではありあせん!

 

入会金無しで!30日間武田塾の特訓が、通常の月謝のみで4回の特訓を受けることができます.

I6ZPu6EIlcac1qGcyQSzfZcz6CDyLb6sUoOe8e3v

①志望校対策のカリキュラム

武田塾では、現在の生徒のレベルから志望校までのカリキュラムを作成し、1日ごとに宿題を出していきます。

03

夏だけタケダでも在籍生徒と同様に、現状のレベルから~志望校までのカリキュラムを作成し、

カリキュラムに基づいて30日間勉強を進めていきます。

今のレベルに合っていない勉強していても、効率よく成績を伸ばすことはできません。

自分のレベルに合った最適な内容の学習を進めていくことが最速での成績UPにつながります!

図

目の前の宿題をしっかりと向き合い、自学自習をしていくことが志望校合格への最短の道です!

 

②確認テストでしっかり身についているかを確認

武田塾では毎週、宿題の範囲のテストを行います。授業はなく毎週「特訓」があるのですが、特訓の開始前にテストがあり、毎回の宿題が「できている」か定着率をチェックしています。「身についているか」をチェックし、できるようになることを意識し毎日勉強していたかが“ばれる”仕組みになっています!

 

③個別指導で正しい勉強方法で勉強できているかを確認!!

特訓の中では、担当の先生とマンツーマンで、きていない場合にはなぜできていないか原因を探していきます。また中身の濃い勉強が1週間できていたかどうかを確認します。わからなかった内容はもちろん、指導しますし、勉強法をレクチャーしていきます!

勉強方法(計画の立て方や、日ごろの学習の取り組み方)をしっかり指導いたしますので、生徒自身が自立した勉強ができるようになります。

部活が終わって今から大学受験を目指す生徒、塾や予備校に通っているが成績が伸びないと悩んでいる生徒、高校1年生~2年生の生徒で塾をお探しの生徒の皆さん、ぜひ夏だけタケダで勉強の本当のやり方を習得してください!

より詳しくもっと武田塾について知りたい!!という方は↓

https://www.takeda.tv/about/

 

武田塾では自学自習の徹底管理を行い、毎年、全国各地で偏差値を20〜30上げて難関大学に合格する「逆転合格者」を数多く出しています!夏だけタケダでは、武田塾のこの特訓が受けられます!

 

 

【2020年度】外部生向けの期間講習「夏だけタケダ」!!

 

 

 

夏だけタケダ概要

夏だけタケダは外部生向けの講習になっております。

1か月のみではありますが、入会金無料で武田塾の特訓を受けることができます!( ※正式入会する際には入会金が必要になります)

通常の月謝のみで4回の特訓を受けることができます。

受講科目は自由に選択可能です!

メリット

①噂の武田塾の方法論を入会金なしで1か月間試せる!

②夏だけタケダの受講生は自習室も受講期間内は自由に使うことができる!

③受験生は今この時期から奇跡の逆転合格を目指せる!

 

【申込期間】

〜8月31日(月)

※受講期間:

〜9月30日(水)の間1ヶ月間

【対象学年】 高校1~3年生・既卒生

 

夏を制する者は受験を制す!!

夏を制する者は受験を制す!!1・2年生であれば苦手科目の基礎を! 受験学年であれば、現状分析し、苦手科目の克服や、得意科目を更に得意にしていきましょう!!

 

勉強方法がわからない、、、!!

とにかく夏に成績を伸ばしたい!!

逆転合格したい!!

何をすればいいのか分からない、、!!

勉強がスケジュール通りにできない、、!!

 

など。 勉強方法に不安がある人・悩みがある人

 

夏だけタケダがオススメです!

 

近隣にお住まいの方はぜひお気軽にお越しください。

武田塾上越校
〒943-0831 新潟県上越市仲町4丁目5-14 五月ビル 3F,4F
TEL 025-520-8810

無料受験相談

 

/p>

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる