ブログ

【模試前日の心構え】模試の申込はじまる!武田塾上越校

こんにちは!

 

武田塾上越校です!!

 

6月3日より河合塾の第2回全統マーク模試の申し込みが開始しています。

※会場によって実施日が異なることがあります。

主催予備校 模試名称 申込開始日

試験実施日

河合塾 第2回 全統マーク模試 6月3日 7月28日
河合塾 第1回 東大入試オープン 6月3日 8月3・4日
駿台 第1回 東大入試実践模試 6月3日 8月10・11日
河合塾 第2回 全統記述模試 6月3日 8月25日
駿台 第2回 駿台全国判定模試 6月3日 9月1日
駿台

第1回 駿台・ベネッセマーク模試

6月3日 9月15日

 

高校3年生は、学校で既に年間行事に含まれていて、学校で受験することになります。申込制の高校もあり、申し込まなければ受験できない場合もあるので確認しましょう。既卒生の場合は各自申込が必要なので、各HPをチェックし、申込みましょう!

人気の会場は早く定員に達してしまう場合もあるので注意が必要です!

school_shiken_kaijou

 

模試を受ける前の注意と心構え

●苦手な分野の勉強は徹底的に復習しましょう。

●模試当日はしっかり寝ましょう。朝は寝坊しないように。

suimin_man

●忘れ物がないか確認しましょう。当日忘れ物をすると焦っていつもの力が出せないなんてことにもなりかねません。筆記用具、時計、受験票など持ち物の確認は前日に済ませておきましょう。

PAK15_notepenhikkiyougu20140312_TP_V

.●模試を受けた後は解き直しが大事です。自分が解けなかった問題は、解き直しましょう。わからなかったのはどこが何故わからなかったのかを把握することが大切です。

【2019年度】外部生向けの期間講習「夏だけタケダ」の開催致します!!

natsu_banner

 

 

夏だけタケダとは??

夏だけタケダは外部生向けの講習になっております。

1か月のみではありますが、入会金無料で武田塾の特訓を受けることができます!( ※正式入会する際には入会金が必要になります)

通常の月謝のみで4回の特訓を受けることができます。

受講科目は自由に選択可能です!

メリット

①噂の武田塾の方法論を入会金なしで1か月間試せる!

②夏だけタケダの受講生は自習室も受講期間内は自由に使うことができる!

③受験生は今この時期から奇跡の逆転合格を目指せる!

 

【申込期間】

6月1日(土)〜8月31日(土)

※受講期間:

6月1日(土)〜9月30日(月)の間1ヶ月間

【対象学年】 高校1~3年生・既卒生

 

夏を制する者は受験を制す!!

夏を制する者は受験を制す!!1・2年生であれば苦手科目の基礎を! 受験学年であれば、現状分析し、苦手科目の克服や、得意科目を更に得意にしていきましょう!!

 

勉強方法がわからない、、、!!

とにかく夏に成績を伸ばしたい!! 

逆転合格したい!!

何をすればいいのか分からない、、!!

勉強がスケジュール通りにできない、、!!

 

など。 勉強方法に不安がある人・悩みがある人

 

夏だけタケダがオススメです!

 

【夏期講習】夏だけタケダ2019【講習の入会金無料!】

 

まずは無料受験相談にお越し下さい。 武田塾の詳しい説明と適切な受講コースをご提案させて頂きます!

1・2年生であれば苦手科目の基礎を! 受験学年であれば、現状分析し、苦手科目の克服や、得意科目を更に得意にしていきましょう!!

上越校ではカリキュラムや勉強の進め方など受験の相談について、無料でアドバイスしています!

武田塾に入らなくても、勉強の仕方など武田塾の勉強法を元にお伝えしています!

近隣にお住まいの方はぜひお気軽にお越しください。

武田塾上越校
〒943-0831 新潟県上越市仲町4丁目5-14 五月ビル 3F,4F
TEL 025-520-8810

無料受験相談

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる