塾生の声

【神保町校2020年度合格速報②】早稲田大学創造理工学部に合格!!

合格花

こんにちは!!

武田塾神保町校です!!

 

神保町校から早稲田大学創造理工学部に指定校推薦で合格者が出ました!

早稲田大学創造理工学部合格のTさんです!

 

高2からの入塾で英語の勉強開始

Tさんは高校2年生の12月頃に入塾しました。

武田塾に入塾した理由は英語を伸ばしたかったから。

他の教科に比べ、伸び悩んでいた英語を出来るようにしたいと武田塾神保町校での勉強が始まりました。

 

高3の夏にはMARCHルート終了!!

本当に真面目なTさんはコツコツと勉強を進め、しっかりと宿題もこなしてくれました。

最初は苦労したものの、高3の夏にはMARCHルートの参考書までしっかりと終わらせることが出来ました。

 

夏に受けた模試では偏差値65に。

どんどん成績が上がったTさんは夏に結果を出しました。

高3の夏に受けた「河合塾 第2回 全統記述模試(記述・論述式)」では、

なんと偏差値65に(英数物化)。(苦手だった英語も偏差値63

この結果によって英語が苦手科目だという意識は薄れていったと思います。

 

英検準一級取得に向け今も勉強中

Tさんは意識がすごく高い塾生なので、推薦が決まった今でも勉強中。

目的は英検の取得。今後のことを考えて準一級取得に向けて勉強しているとの事です。

本当に真面目ですね…

でもだからこそ、しっかりと合格できたのだと思います。

理系の大学生活は大変かもしれませんが、今後も頑張って欲しいですね!!

 

 

本当におめでとう!!

今後詳細な合格体験記を掲載する予定です!!

 

 

武田塾神保町校では無料受験相談受付中!!

是非一度お問い合わせください!!

 

無料受験相談

 

神保町校 2020年合格速報

【神保町校2020合格体験記①】理系科目を5月からスタートして防衛大学校理工学専攻に逆転合格!髙橋夏希さん

 神保町校 2019年合格体験記紹介

【神保町校2019年合格報告①】推薦で東海大学海洋学部海洋生物学科合格!!!

【神保町校2019合格体験記①】偏差値40から青山学院大学に逆転合格!菊地絵里加さん(現役生)

【神保町校2019合格体験記②】夏入塾!大学付属高から中央大学に逆転合格!福山昌貴くん(現役生)

【神保町校2019合格体験記③】現役時全滅から立命館大学法学部に逆転合格!抦﨑瑠花さん(既卒生)

【神保町校2019合格体験記④】秋からの入塾で立教大学法学部に逆転合格!増渕優太くん(既卒生)

【神保町校2019合格体験記⑤】!現役時、東海大学・日本大学不合格からの逆転合格!大山貴之くん(既卒生)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる