【1月第1週目塾生週間表彰】私大・センター共に過去問で万全な対策を!!目標は常に8割!!

神保町校・

☆武田塾神保町校 1月第1週目塾生週間表彰☆

 

こんにちは!武田塾神保町校です。

 

さて、今回も神保町校の塾生週間表彰です!!!

年末年始に特に気合いを入れて頑張ってくれた塾生を表彰します!!

早稲田志望 私立文系 Oさん

年末年始に特に気合いを入れて取り組めたのは私立文系早稲田志望Oさんです。

参考書ルートはほぼ終了しているため、もちろん過去問がメインとなります。

 

センター試験がもう直前となりましたが、

すでにセンター過去問、予想問題などで3科平均8割越えを連発しているため、

まだセンター対策は控えめ。

これから残りの2週間でセンター試験演習をして本番に臨みます。

 

私立の過去問は、早稲田・MARCHの過去問がメインです。

2周目に入っている過去問もありますが、出来るだけ数多くこなしていく予定です。

 

そこで、常に目標はどんな過去問でも8割以上を目指すことを目標にしています。

もちろん8割に届いたもの、届かなかったものに関わらずしっかり復習を重ねていきます。

 

0108

010802

 

そんなOさんの使っている日本史B一問一答完全版を見せてもらいました(笑)

一昨年から使っているのでもうボロボロです。

20181128_173523

色落ちがすごいです!!(笑)

ここまで使い込んでいるので、日本史も絶好調!!

参考書一冊これだけやり込んだことはありますか?

やれば必ず力になり、自身になります。

講師からのアドバイス・次回までの目標

とにかく穴を埋めていく作業に取り掛かりましょう。

まず過去問を取り組んで、忘れているところ・点数が取れなかった部分を洗い出し、

参考書でフォローをする。この繰り返しを徹底しよう。

 

すでにかなり力が付いているため、

あとは自分の精一杯が出せれば大丈夫!!!

自信を持って今後も進めていきましょう!!

 

センター試験まであと10日!!

後悔のないように最後まで気を抜かず頑張りましょう!!

 

逆転合格を目指して最後までやり抜こう!!

お悩みがある方は是非武田塾神保町校へお越しください!!

 

【受験相談お申込方法】 お電話または下記お申し込みフォームからお願いします。

お申し込みはここをクリック

自習室について

自習室は日曜も10時から開校しており、毎日10時から21時半まで使用することができます。

合格体験記紹介

【武田塾合格体験記紹介】現役時全滅!1年間で0からやり直して山形大学医学部医学科合格 喜多澄美さん

【武田塾合格体験記紹介】浪人8月に大手予備校から転塾!超ハイペースで基礎からやり直して早稲田大学文学部合格 青木みなみさん

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談