地域の予備校/塾の情報

【出雲 塾】学習塾ジョイスタ出雲校の評判・口コミについて

 

皆さんこんにちは!

出雲市駅南口から歩いてすぐの

武田塾出雲校、校舎長の初本です

 

本日は出雲市駅近くの学習塾

学習塾ジョイスタ 出雲校

の評判・口コミについてお話しします!

photo-1571260899304-425eee4c7efc

概要

学習塾ジョイスタ 出雲校は

・1対1の個別指導

・1対2の個別指導

・少人数制授業

の3つの授業形態から希望のスタイルを選択し

指導を受けます。

(料金は形態によって異なります)

個別指導・授業共に

1コマ50分制です。

講師の先生は主に

難関私立大学や国公立大学出身の

プロの先生が担当しています。

 

コース・料金について

学習塾ジョイスタ 出雲校では

小・中・高校生を受け入れており

特に中学生の受け入れ人数の多い塾となっています。

それぞれのカテゴリーでの

コース内容や料金は以下の通りです。

学年 コース名 教科・週回数など 料金(月額)
小学生 個別指導講座

週1回 

【1対2】5,000円

【1対1】7,000円

  学習クラブ(宿題サポート) 週1回 4,000円
中学生 中学授業講座 5教科 14,000円
  中3英数ベースアップ講座 英・数 10,000円~
  中3公立入試対策講座(12月から) 5教科 24,000円
  個別指導 週1回

【1対2】8,000円

【1対1】10,000円

高校生 高校英数進学講座(高1,高2対象) 英・数 14,000円
  高3大学入試対策講座 数・英・古典 14,000円(1教科あたり)
  映像授業VA 全教科 14,000円(1教科あたり)
  個別指導 週1回

【1対2】8,000円

【1対1】10,000円

 

評判・口コミについて

学習塾ジョイスタ 出雲校の

評判・口コミは以下の通りです。

 

【料金】
やや高いと感じることもある。しかし、結果が出てきているので大きな不満はない。

【講師】
一人一人の子どもの実態をきちんと把握してくれる。そのうえで、指導してくれる。

【カリキュラム】
児童の実態に合ったカリキュラムを作って、指導しているように感じる。

【塾の周りの環境】
自家用車でのいどうだが、少し時間がかかるのが難点である。立地自体は悪くない。

【塾内の環境】
環境は整えられている。学習に集中できるように掲示が工夫されている。

【良いところや要望】
実態をきちんと把握してくれている。一人一人のニーズに合っている。

 

【料金】
他の進学塾にくらべると若干割高という感じはしましたが、結果と内容を考えるとなっとくです。

【講師】
とても親身になって接してくれて、わかりやすく解説してもらいよかった。

【カリキュラム】
個人合わせたカリキュラムを組んでもらい、志望校合格に向けて指導してもらいました。

【塾の周りの環境】
駅前で人通りも多く安心でした。街灯も多く明るくて心配なく通えました。

【塾内の環境】
自習室はそんなに広くないけど席数は十分あったし清潔だったので満足です。

【良いところや要望】
自転車や車の駐車場がもう少しあればよかったかなと思います。改善点だと思う。

 

 

【料金】
家庭教師よりも効率よく勉強が出来たので、料金的には、安かったと思います。別途夏期講習などの料金がかかりましたが成績に繋がったので妥当な金額だと思います。

【講師】
授業形式で演習を交えながら解説するというパターンがわかりやすかった。クラスも少人数なので質問もしやすかった

【カリキュラム】
定期試験前や模試、夏休みなど、特別補習があったり個人個人に合わせたカリキュラムを作ってくれて効率よく勉強できた

【塾の周りの環境】
通っていた高校の近くでもあり、駅前でもあったので夜遅くまで塾で勉強していても安心して通わせることが出来た。

【塾内の環境】
学校の教室のように机を並べてみんなで勉強していたが、みんなが目標をもって勉強していたため集中していた。

【良いところや要望】
塾を通して進学の相談もできたし、子供の状況も毎月データにして評価を出していただいたり、親も子供の状況がつかみやすかった。

【その他】
学校の近くという事もあり、塾のメンバーはほとんど顔見知りなのでとても雰囲気のいい中で勉強が出来ました。授業中は誰もが積極的に質問をしたり意欲的な空気の中で集中して勉強することが出来ました。

 

 

大学受験合格を目指すなら武田塾出雲校!まずは無料受験相談へお越しください!

 

武田塾出雲校では

志望大学合格に向けた

自学自習の徹底した管理・サポート

を行っています!

また入塾していない生徒さん対象に

無料受験相談を行っています!

今後の勉強方針を一緒に考えたり

今、受験で悩んでいる事の相談など

どんな些細な事でも構いません。

1つでも多く不安を解消し

今後の受験勉強の指針を作っていきます!

「受験相談会って武田塾の説明を必ず聞かないとダメですか?」

純粋な受験相談だけでも大歓迎です!

全国には武田塾に入らなくても受験相談だけで

志望校合格した例もあります!

その中で

 

「武田塾ってどんな事するの?」

「成績が元々良くない私でも

武田塾入ったら有名大学受かりますか?」

 

など少しでも興味を持ってくれた方には

武田塾の指導システムや

こうやって武田塾では偏差値を上げてもらってるよ

といった説明を詳しくさせて頂きます!

希望の方には

オンラインでの受験相談

も実施しております!

今までTV通話も使ったことはないという方にも

校舎から詳しく説明させて頂き、

簡単な操作でオンラインでやりとりが行えます!

 

今すぐにも武田塾でスタートして勉強を始めたい、

または無料受験相談に興味がある方は

下の受付フォームまで、

または校舎までお問い合わせください!お待ちしております!

武田塾 出雲校

TEL 0853-25-7559

MAIL  izumo@takeda.tv

(メールにてお問い合わせの場合は

件名に「資料請求」又は「無料受験相談」

等要件を打ち込んで頂き

本文に氏名、生徒の学年、住所、電話番号

をご記載下さい。)

無料受験相談

出雲校2023年度大学入試合格体験記!

 

【武田塾出雲校 出雲市の個別指導塾・予備校】">

〒693-0003

島根県 出雲市 今市町 南本町 20番地1

内田興産第2ビル 2階

TEL 0853-25-7559

MAIL izumo@takeda.tv

URL https://www.takeda.tv/izumo

twitter https://twitter.com/takeda_izumo

instgram https://www.instagram.com/takeda_izumo/?hl=ja

関連記事

【高校生必見】『夏だけタケダ』2023年度夏期講習のお知らせ【逆転合格】

目次 1ヶ月だけの【夏だけタケダ】で逆転合格の武田塾を体験しよう! 「夏だけタケダ」通常入塾と何が違う? 1ヶ月で英単語1,000個覚えられる!? 武田塾ならできる逆転合格!! オンライン特訓も可能で ..

【武田塾 出雲校】出雲市の高校生の皆さん!自宅学習は進んでますか?

皆さん、こんにちは! 出雲市駅南口から歩いてすぐの 武田塾出雲校 校舎長の初本です。 先日非常事態宣言の延長が発表され、 島根県では松江市以外の学校で 5月中頃から計画的な 「分散登校」が実施されるそ ..

自宅学習には武田塾! オンライン特訓で受験生の春を制す!

武田塾生は休校措置中も勉強できてました! 皆さん、こんにちは! 出雲市駅南口から歩いてすぐの 武田塾出雲校 校舎長の初本です。 休校期間中 受験生の皆さんの多くは 自宅学習 を行っているかと思いますが ..

自宅待機中の受験生の方!今がライバルに差をつけるチャンスです!

皆さん、こんにちは! 出雲市駅南口から歩いてすぐの 武田塾出雲校 校舎長の初本です。 先日全国規模での非常事態宣言が発令されました。 島根県も勿論今後警戒が必要となってきました。 受験生の皆さんも自宅 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる