GENERATIONSがきっかけで多くの悩みや不安を解決できる!

泉佐野校・

大人気パフォーマンスグループ、GENERATIONSとコラボしました!

是非CMをご覧ください!!

 

『授業を廃止!?』

と、疑問に思われた方もいるかと思います。
その疑問を解決しに無料受験相談に来ていただけたら嬉しいです!

 

武田塾泉佐野校では、無料受験相談を実施中です!

勉強や受験でお困りな浪人生・高校生は下記フォームよりお気軽に

お申し込みください!!

※入塾の強制はございませんので、是非お気軽にご相談ください!

武田塾泉佐野校は開校から1年半と新しい校舎です。

この1年半で多くの受験生をサポートしてきました。

また、来年度の入試に向けて、

佐野高校、日根野高校、智辯和歌山高校、清風南海高校や通信制の高校に通っていただけています。

高校生・浪人生が武田塾の勉強法で日々頑張っています!

 

授業をしない「武田塾」

本当に成績が上がるの?

もちろん上がります。

上に書いた通り、

武田塾では「できるようになるまで繰り返す」仕組みになっています。

 

例えば、英単語帳。

ほとんどの受験生が自分の持っている英単語帳を暗記できていません。

 

しかし、武田塾生は入塾してから何度も同じ単語帳を繰り返すので、

英単語を見たらすぐに和訳が言えるようになります。

 

武田塾は「授業をしない!」というキャッチフレーズですが、

「自分のレベルに合った教材を、できるようになるまで繰り返す」という

成績が上がっている受験生なら当たり前にやっていることをやる塾です。

 

 

参考書だけで理解できるの?

多くの生徒が「授業のほうがわかりやすいのでは?」と不安に思いますが、

参考書はプロの講師が書いているので、内容は予備校の授業と全く同じです。

 

むしろ、図やイラストを使って解答解説が書かれている分、

参考書のほうがわかりやすいところが多いです。

 

実際、武田塾に入った多くの生徒が

「参考書のほうがわかりやすい!」と言っています。

 

1ヶ月でどれくらい成績が上がるの?

もちろん、生徒の勉強時間によるのですが、

英語でいうと、早い生徒だったら英単語1000語、基礎英文法くらいは覚られます。

 

最近では、「泉佐野校の開校と同時に英語を受講開始し、約1カ月間で1200語覚えた」という生徒もいました。

 

ちゃんと宿題をこなせるか不安

実際、宿題をこなすのに苦労する生徒は多いです。

しかし、毎週の個別指導で担当の先生が

「宿題が終わらなかった原因」を分析し、「来週はどう勉強すれば宿題が終わるか」を細かく指導します。

 

その結果、だんだんと勉強の効率が良くなり、最終的には毎週きちんと宿題をこなせるようになります。

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

GENERATIONSを「きっかけ」に武田塾に足を運んでみませんか?

GENERATIONSのCMがきっかけでも何もおかしくはありません!

行動を起こすのにも「きっかけ」が必要なときもあります。

その「きっかけ」で多くの悩みや不安を解消できると思っております!

武田塾の無料受験相談で是非あなたの悩みや不安を吐き出してくださいw

お電話もしくはお問合せフォームからお気軽に希望の日時をお伝えください!

 

★お電話はこちら!

電話:072-464-7766
メール:izumisano@takeda.tv
受付時間:14:00 ~ 21:00(日曜休)

 

★お問い合わせはこちら!

無料受験相談

武田塾泉佐野校では、入塾の意志に関係なく
受験の悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしています。
無料受験相談のご予約・お問合せはHPもしくはお電話にてお願いします。

〒598-0011
大阪府泉佐野市高松北1丁目1-1 
長新ビル3F
TEL:072-464-7766
 HP:https://www.takeda.tv/izumisano/