ブログ

武田塾は、他の塾とちょっと違います。

皆さんこんにちは! 武田塾泉中央校です!

ブログのタイトルにもびっくりされた方はいらっしゃるかと思いますが・・

武田塾のやり方は、他の塾・予備校のやり方とはちょっと違います。

その一番の違いは「ルート」と呼ばれる独特なカリキュラムにあります。

志望校別・実力別に君にぴったりのルートを選択し、市販の参考書を1冊1冊完璧に、

易しいものから難しいものへ順番にやりこなして大学受験・高校受験に備える塾なのです。

武田塾泉中央校の壁には、ほら、志望校別に分かれて貼りだされたルートが、みんなが来るのを待っています。

 

 

気になった方は、どうかこのホームページから受験相談にお申し込み下さい。

ルート表も見ることができ、君にぴったり合った学習方法がきっと見つかります。

 

 

------------------------------------------

もっと武田塾泉中央校について知りたい方はこちらをどうぞ

 

詳しい勉強法を知りたい方はこちらを参考にしてみてください

武田式 暗記法!

倫理・政経 勉強法!

日本史 勉強法!

リスニング対策!

 

 

武田塾泉中央校では受験相談をいつでも無料で実施しています!!

「数学がどうしても好きになれない!」

「受験に向けて何からすればいいんだろう?」

そんな疑問や悩みがあればいつでもご相談ください!

ちょっとしたご相談も大歓迎です!!

 

無料の受験相談お申し込みはこちらから

電話受付:☎022-779-6331(受付時間:13時~21時※日曜を除く)

問い合わせはこちらから↓

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる