地域の予備校/塾の情報

明光義塾 泉中央教室の情報

皆さんこんにちは! 武田塾泉中央校です!

今日は泉中央にあります、明光義塾泉中央校の情報についてお伝えします。

【講師・教室の雰囲気】

若い先生が多く、教室の中が非常に明るい雰囲気です。指導もわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれる。熱意のある先生が多い。個別なので、生徒のレベルに合わせてくれる。教室内も整然としていて、緊張感が学習意欲を高めてくれる。

【テキスト・カリキュラム等】

あくまで個人のペースにあわせるので、とても学習がしやすい。カリキュラムも余裕があり、つまづくことなく成績向上につながる。テスト前には予想問題も作ってくれる。3対1の個別指導がメイン。

【総合的な評判】

泉中央という繁華街にありながらも、教室の雰囲気は良い。個別指導なので費用は割高だが、わからないところは親身になって教えてくれる。模試の結果が出てくるたびにアドバイスがうけられる。自習もできる。

明光泉中央

 

 

------------------------------------------

もっと武田塾泉中央校について知りたい方はこちらをどうぞ

 

詳しい勉強法を知りたい方はこちらを参考にしてみてください

武田式 暗記法!

倫理・政経 勉強法!

日本史 勉強法!

リスニング対策!

 

 

武田塾泉中央校では受験相談をいつでも無料で実施しています!!

「数学がどうしても好きになれない!」

「受験に向けて何からすればいいんだろう?」

そんな疑問や悩みがあればいつでもご相談ください!

ちょっとしたご相談も大歓迎です!!

 

無料の受験相談お申し込みはこちらから

電話受付:☎022-779-6331(受付時間:13時~21時※日曜を除く)

問い合わせはこちらから↓

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる