地域の予備校/塾の情報

仙台あおば学舎 泉中央校の評判

皆さんこんにちは! 武田塾泉中央校です!

今日は泉中央にあります、仙台あおば学舎泉中央校舎の評判についてお伝えします!

【講師・塾の雰囲気】

とにかく先生方がすばらしい。一人の生徒のために、全員真剣に向き合って問題解決をするくらい熱血の先生がいます。教室は成績が伸びるように配慮され、集中して取り組める環境になっています。授業時間と休み時間のけじめがはっきりつけられており、先生方もそれにあわせて厳しく接してくれる。元あすなろ学院で教鞭をとっていた先生が多く在籍。

【テキスト・カリキュラム】

受験日近くの模試は、当日の練習として試験会場を実際の高校を貸し切って他校の生徒と一緒に受ける予行演習にみたいな行事もある。カリキュラムもしっかりしており、安心して取り組める。

【授業体系など】

集団授業・個別指導・家庭教師など、指導体制も多彩。個々のニーズにあわせて、自分にあった指導スタイルが選べる。また、塾に着いた時や帰る時は保護者の携帯にメールが来るシステムをとっていて、安心して通えます。また、仙台あおば学舎の授業料は、他塾に比べても安く設定されているので、あまり学費がかからないと評判。学年が上がるにつれて若干授業料が高くなっていくこともある。

あおば学舎泉中央2

 

 

------------------------------------------

もっと武田塾泉中央校について知りたい方はこちらをどうぞ

 

詳しい勉強法を知りたい方はこちらを参考にしてみてください

武田式 暗記法!

倫理・政経 勉強法!

日本史 勉強法!

リスニング対策!

 

 

武田塾泉中央校では受験相談をいつでも無料で実施しています!!

「数学がどうしても好きになれない!」

「受験に向けて何からすればいいんだろう?」

そんな疑問や悩みがあればいつでもご相談ください!

ちょっとしたご相談も大歓迎です!!

 

無料の受験相談お申し込みはこちらから

電話受付:☎022-779-6331(受付時間:13時~21時※日曜を除く)

問い合わせはこちらから↓

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる