ブログ

予備校選びで誤るな!実際通った生徒の満足度が高いのは武田塾!!

こんにちは!

JRいわき駅南口から徒歩1分、大学受験予備校・個別指導塾の「武田塾いわき校」です。

もうすぐ新学年になる中学生・高校生、

来年の受験に向けて浪人を決意した方、

武田塾いわき校のブログにご訪問いただき、ありがとうございます(#^^#)

ノート

 

さて、武田塾では無料の受験相談を行っておりますが、

ご家庭の事情、受験・進路に対する考え、などなど、

10家族あれば10通りの考えがあり・・・まさに十人十色。

様々なご家族のお話を伺えることを、とても貴重に思います。

 

武田塾についても、

”通いたいが、親に反対されている” お子さんもいれば、

逆に、”子供を武田塾に通わせたい!” 親御さんもいらっしゃいます。

授業をしないってどういうこと…?と思う方も多いでしょう(汗)

 

今の時期の塾・予備校選びが、今後の人生を左右すると言っても過言じゃない!!

ぜひぜひ、よ~くご検討の上、自分に合った塾・予備校を選んでほしいです。

 

武田塾に通いたい!家族を説得する方法

参考書より予備校!? 親が武田塾の勉強法に消極的!!|受験相談SOS vol.155

・「受けっぱなしにならない」武田塾のシステムやルートを説明する!

・実際に武田塾の勉強法で単語を覚えて証明する!

・武田塾は勉強の本質を突いている!

 

伝統のある大手予備校は、「安心を買う」部分も大きいですよね。

どこに通うにしても、決して安い授業料ではないですし・・・

失敗はしたくない!させたくない!

 

よく見かける、校舎前に貼り出されている合格実績、

「〇〇大学 △名合格!」

よくわからないけど、なんだか凄そう!

名前も有名だし、安心♪

 

でも、待ってください。


「入塾するだけで100%受かる塾」
なんて、絶対ないんです。

多くの人に合う塾であったとしても、それが自分にも合うとは限りません・・・

どの予備校に通おうとも、結局合格をつかみ取るのは、自分の努力次第。

だったら、本当に自分に合った塾・予備校に通うべきです。

武田塾は、他の予備校を辞めて、入塾してくれる子も多いです。

こんなに一人一人に個別対応して、親身になってくれる塾・予備校は他にない!
という声もいただいております。

「勉強法を教えてほしい」

「自分のペースを尊重してほしい」

「自分だと勉強のペースを決められないから決めてほしい」

「個別に対応してくれるところがイイ」

そんな子にピッタリなんです!

大っぴらに合格者数を校舎の外に掲示等していないので、なかなか伝わりにくいのが残念なのですが、

武田塾の”逆転合格”実績は本当にスゴイですよ~~!

 

本当に武田塾って良いのかな?まだ読んでない人は読んでほしい!!

皆様に、ご紹介したい本があります。

武田塾って、なんだか怪しい~~笑 不安が拭いきれない方にも。
特に入塾する気のない方にも。

武田塾だからというわけでなく、

普通にストーリーが面白いので、オススメします!(^^)!

 

★1冊は、武田塾の設立者、林塾長著

参考書が最強! 「日本初! 授業をしない塾」が、偏差値37からの早慶逆転合格を可能にできる理由

参考書が最強! 「日本初! 授業をしない塾」が、偏差値37からの早慶逆転合格を可能にできる理由

大手予備校の問題点を、実際に内情を見た著者が赤裸々に語り、
正しい勉強法とは、武田塾設立にあたる思い、全暴露!!

 

★もう一冊は、youtubeでもおなじみの武田塾教務、高田先生著

高3春 E判定からの京大現役合格

高3春 E判定からの京大現役合格

淡路島から一念発起、紆余曲折の末、武田塾の勉強法で京大現役合格!
京大志望じゃないアナタにも読んでほしい、読み物としておもしろい一冊。

 

塾・予備校探しに迷っているいわきの皆様へ

私事で恐縮ですが、
私、ネットサーフィンがかなり好きな方なんです。

ちょっと前になりますが、子供の英語教室探しで、
いわき市内の幼児教室を洗いざらい検索したり・・・

どこが評判良いのかな~?
先生は良い人なのかな~?
教室の雰囲気はどんな感じかな?
料金は?
カリキュラムは?

とことん調べたい派なので、
つい、机上でう~~ん、どうしようと悩んでしまい、
数日、数週間過ぎてしまいます。

いや~、悩んでいる時間・検索している時間がもったいないな!と思い、
もう、手あたり次第電話して体験申し込みをするというスタイル(?)に変えました。

そうしたら、かなり楽になりました~~(気持ちが)。

ネットで情報が手に入る社会だからこそ、
フットワークは軽く!足を運んでみるのが大事だな~と。

 

このページを見ている方も!

いわき市の塾や予備校探しで、情報収集、ネット検索されているなら、
まずは、受験相談にいらしてみてください(*^^*)

武田塾の勉強法のメリット・デメリットや進め方について丁寧に説明いたします!

受験相談に来たら入塾しないといけないなんてことは全くありません!お気軽に受験相談にいらしてください♪

武田塾は、御茶ノ水に本部を置き、基盤・システムが整っていて、
入試情報・大学情報も、個人経営の塾より圧倒的に強い!

全国展開で校舎数は増えましたが、創業当初のアットホームさが魅力だと思っています!

 

↓↓↓おすすめ記事をチェック↓↓↓

武田塾のカリキュラム(ルート)はすごい!↓
武田塾のルートがすべて終わるとこうなります!

全国の武田塾合格実績↓
武田塾2018年/2019年度合格実績・合格速報

2019年いわき校の合格速報↓
【速報】東京経済大学を特待で合格!ほか

過去の合格実績です↓
実はかなりすごい合格実績(^^)

全国で一躍有名となった石嶋君は武田塾いわき校卒!↓
工業高校から奇跡の慶應SFC ダブル合格!!

就職率が凄いと噂の会津大学に現役合格↓
野球部の部活を引退してからの会津大学合格!!

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧

是非、武田塾いわき校へ来て勉強・受験の悩みを話してみませんか?

我々、武田塾は生徒皆さんの強いパートナーとして皆さんを志望校に合格させます!!!

武田塾いわき校では、無料の受験相談を行っております。
少しでも気になった方は、お気軽にご連絡下さい。

電話:0246-85-5403 
(受付時間:14:00〜22:00 日曜日を除く)
または下のバナーをクリック!↓↓↓

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる