いわきセミナー | | いわき市 予備校情報

いわき校・

こんにちは。武田塾いわき校です。

今回はいわきセミナーさんについてご紹介したいと思います。

いわき 塾 予備校 大学受験

いわきセミナー 基本情報

住所

〒970-8026

福島県いわき市平大町20−8

アクセス

駅から徒歩10分程度
 

電話番号

0246-21-0011

対象学年

中学生、高校生

 

いわきセミナーの特徴

初級公務員合格講座

いわき市役所、福島県庁、国家公務員、消防官、警察官など合格目標‼

 

プレ講習&合格講座で短期合格!

いわきセミナーの公務員講座は高3に進級する直前の2月から勉強を始めて6か月あまりで最終合格を勝ちとる最速最短の合格講座です。

過去10年、最終合格率はおよそ9割。

プロ講師の直接指導が合格の決め手です。 

 

プレ講習 2月開講!

早く勉強を始めたい。

講師の教え方を一度体験してみたい。

そんな方のために公務員試験の最重要科目をゼロから学び勉強の仕方を身につける「プレ講習」を毎年2月に開講します。

 

合格講座 3月スタート!

教養試験対策から作文、適性、面接対策のすべてをパックにしたオールインワンの講座です。

3月から10月まで開講し、最終合格までをトータルにサポートします。

 

看護学校合格講座

いわき市医療センター看護専門学校、松村看護専門学校合格目標‼

 

入門講座 4月スタート!

看護学校入試に出題される数学と英語の基礎をゼロから勉強していく講座です。

4月から8月まで開講し、いつからでも始められるよう月謝制をとっています。

早く勉強を始めたい方。確実に合格したい方はこの講座から始めよう!

 

合格講座 9月スタート!

看護学校入試に出題される知識を過去問を教材にして勉強していく実戦的な講座です。

受講生は医療センター、松村だけでなく県外の看護学校にも毎年多数合格。

これまで300人をこえる合格者を輩出してきた実績ある講座です。

 

いわき准看直前講習

いわき准看護学校合格目標‼

 

直前講習 一般入試Ⅰ期・Ⅱ期対策 

いわき准看護学校入試に向けて、過去の入試問題を教材にした入試によく出るポイントのチェックと問題演習を行います。

全6回の短期集中講義で合格をつかみとろう!

 

高校合格講座/中学生講座

定期テストでの成績アップと志望校合格!

 

中学1・2・3年クラス

いわきセミナーの中学生講座は学校より早く教科書を予習し、テストまで問題演習をくり返して、定期テストでの成績アップをめざします。

夏休み、冬休みにはそれまで勉強した範囲の入試レベルの問題を解いて、中学1年から高校受験対策も行います。

 

まとめ

岩城セミナーさんはさまざまな特徴で生徒をサポートしていきます。

しかし、大学受験の試験内容は参考書ですべて解決することができます。

 

自分が理解しているところとそうでないところ、同じ時間を費やして授業を受けるのはナンセンスです。
まして一度は高校の授業で学んだ内容です。インプットに多くの時間をかけていても成績は伸びるものではありません。

勉強をするうえで大切なのは、アウトプットです。

 

武田塾では、アウトプットを中心に進めていくので無駄なく効率的に勉強を進めていく事ができます。

 

武田塾とは?

武田塾は大学受験を専門とする個別指導塾です。
現役の方を対象としているわけではないので既卒生の方も受け付けています。

 

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

 

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

 

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこちら

 

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

 

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

 

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

 

 

無料受験相談