【冬期講習】冬だけタケダ 2017

伊丹校・

【冬期講習】冬だけタケダ 2017

こんにちは、武田塾伊丹校です。お待たせしました高校1、2年生の皆さん!武田塾の 【冬期講習】冬だけタケダ がいよいよ始まりました。10月30日~1月31日までの期間でお申し込みされる方は入会金無料で武田塾の特訓が1カ月試せます。


おすすめリンク

伊丹校のトップページに戻る
最速の勉強法!

料金について
模試を受けるメリット
ゼロからはじめる古典勉強法
授業は「わかる」だけ。自学自習で出来るようにする。
武田塾とは 武田塾の強み
受験相談SOS(動画)
勉強する環境 西宮市 無料の自習室
私立・国公立志望どちらも必見!センター利用入試の活用法


【冬期講習】冬だけタケダ
偏差値を伸ばすのを塾や予備校の授業に期待していませんか?
皆さん!ちょっと待ってください。
学校の授業で毎月120時間も授業受けてるのにまだ授業必要ですか?
こんなに授業受けてるのに成績が上がらないのは何故か?
授業うけっぱなしにしているからです。

数学や理科ならともかく日本史の授業で理解できなことってあんまりないですよね。
じゃあ、日本史の授業の後すぐ同じ範囲でテスト受けたら100点とれます?

「問題形式で出されたのをやってみないとわからない」
「覚える時間がないと無理」
「何度か復習しないと100点は難しい」

そう!それなんです!それこそが自学自習です。
偏差値をあげるために必要なことです。
もし、仮に学校の授業を適切な方法で復習できていたら
そこまで成績が悪くないはずです。

学校の授業で全く理解できてなかったらともかく、
カリスマ塾講師の授業受けて理解したところで
結局、自学自習できなかったら成績があがるでしょうか?

授業を受けただけで偏差値が上がるなら、苦労はしません。

「でも自学自習ってどうやってするの?」
「何をすればいいの?」わからないことが沢山あると思います。
そんな皆さんを伊丹校では熱い想いを持った講師がしっかりサポートしていきます。

また、自学自習は大変です。
授業と違い、聞いているだけ・書き写しただけでは終わらないですし、
自分で解けるようになるまでやらないといけません。

そんな大変な受験勉強でも優秀な講師と共に皆さんを合格まで導きます。

【お申込期間】
2017年10月30日(月)~2018年1月31日(水)
【受講期間】
2017年10月30日(月)~2018年2月28日(水)
【対象学年】
高校1、2年生

※注意※
冬だけタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には、新たに入会金30,000円(税別)が別途かかります。(冬だけタケダの受講の際に入会金はかかりません。)

伊丹校のトップページに戻る
最速の勉強法!

料金について
模試を受けるメリット
ゼロからはじめる古典勉強法
授業は「わかる」だけ。自学自習で出来るようにする。
武田塾とは 武田塾の強み
受験相談SOS(動画)

伊丹から関関同立・国公立を目指すなら
武田塾伊丹校 阪急伊丹駅から徒歩1分
伊丹市西台1-3-5伊丹駅前サンハイツ2階
TEL:072-770-6320