お知らせ(イベント/休校情報)

【夏期講習】夏だけタケダ2022がスタート 入会金無料で1ヶ月間

関連記事

効率よく合格を目指そう!英語の正しい勉強の順番!

効率よく合格を目指そう!英語の正しい勉強の順番! こんにちは、武田塾伊丹校です! 英語の勉強進んでいますか?今回は、英語の正しい勉強の順番についてのブログです。 グローバル化の進む昨今、文系に行っても ..

受験への切り替えー新高3生へ向けて気をつけること

はじめに こんにちは!武田塾伊丹校です!今回は 受験への切り替えー新高3生へ向けて気をつけること です。 今年度の共通テストは数学がⅠA・ⅡBともにかなり難化して、ボーダーラインが例年と比較しても随分 ..

NoImage

社会科目の正しいアウトプット方法 インプットの甘さに気付ける! こんにちは!武田塾伊丹校です。今回は 社会科目の正しいアウトプット方法 について書いていきます。 だんだんと普段の生活に戻りつつあり、学 ..

成功したイメージで自己洗脳!!モチベーションの上げ方!

成功したイメージで自己洗脳!!モチベーションの上げ方! みなさん、こんにちは!武田塾伊丹校です。今回は 成功したイメージで自己洗脳!!モチベーションの上げ方! です。夏休みに入り、受験へのエンジンをか ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる