地域の予備校/塾の情報

個別指導juku CRedu稲野を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!伊丹市の学習塾・予備校情報

個別指導juku CRedu稲野を徹底解説!

こんにちは!武田塾伊丹校です。今回は 個別指導juku CRedu稲野 について詳しく紹介します。

武田塾伊丹校のある阪急伊丹駅、JR伊丹駅周辺にはたくさんの塾や予備校があります。受験相談で訪ねてくる生徒さんの中には

「〇〇塾ってどうなんですか?」
「△△塾と迷っています」

といったような相談を受けることもあります。今回は個別指導juku CRedu稲野について書いていきます。

キャプチャ

個別指導juku CRedu稲野のポイント

教科担任制

講師指名制度

中学生対象に大阪進研模試実施

個別指導juku CRedu稲野の特徴

個別指導へのこだわり

教育を提供する手段として個別指導を選ぶのは、生徒にとって学習効果が最も大きいといわれ、生徒に直接的に大きな貢献ができるからです。

この個別指導を研ぎ澄まし、個別指導で最良の教育を提供できる存在となります。

 

すべての生徒の人生を変える、トップレベルの合格実績を出し続ける

一人一人の生徒に、人生があります。教育者として、そのすべての生徒を、より前向きに、より賢くしていくことがまず最低限のことだと考えます。

そして、クレデュは、そこから生徒がクレデュにいたから「人生が変わった。」と思える環境を作ります。もちろん、週1回90分の授業で、生徒の「人生を変える」ということは、教育者の驕りかもしれません。

しかし、重要なのは、その姿勢です。生徒により良い影響を与えようとする姿勢をもちつづけます。

新時代の「教育」とは何か? 新たな教育を切り拓く存在へ

教育の中身は、「不変である基礎」と「変化するモノ」があります。そしてその変化の多くは、社会情勢によるものに起因すると考えます。

教育の目的が、社会が必要としている人材に生徒を育て上げることであると考えると、その社会ニーズをくみ取り、そこから逆算して提供すべき教育を考えていく必要があります。


おすすめリンク

武田塾伊丹校もご紹介させてください!

集団授業の塾、個別指導塾、映像授業の特徴を徹底比較 武田塾との違いは何?

伊丹市地域の予備校/塾の情報
伊丹校のトップページに戻る
現代文の点数が安定しない人へ!勉強法・おすすめ参考書
参考書やってるのに模試の点数が伸びない。アウトプットの重要性
ばれない内職の仕方 現役生必見 帰ってからの時間だけではなりない?!
塾・予備校選び 塾ナビって実際どうなの? 武田塾伊丹校
ゼロからはじめる古典勉強法

 


個別指導juku CRedu稲野のコースと料金

コース 講師1人:生徒2人            講師1人:生徒1人 

中学1・2年生                 中学1・2年生
1コマ 15,000円               1コマ 19,000円
2コマ 28,000円               2コマ 36,000円
3コマ 38,500円               3コマ 49,000円

中学3年生・高校1・2年生           中学3年生・高校1・2年生
1コマ 16,500円               1コマ 20,500円 
2コマ 31,500円               2コマ 39,500円
3コマ 42,000円               3コマ 52,000円

高校3年生                  高校3年生
1コマ 18,000円               1コマ 22,000円
2コマ 33,500円               2コマ 41,500円
3コマ 44,000円               3コマ 55,000円

 

個別指導juku CRedu稲野の合格実績

*個別指導juku CRedu稲野単体での合格実績は掲載されていなかったため、個別指導juku CRedu全体の合格実績を掲載しています。

2021年度 合格実績
【国公立大学】

大学名 人数 大学名 人数
大阪大学 1名 岡山大学 1名
大阪市立大学 1名 大阪教育大学 2名
福井大学 1名 香川大学 1名
鳥取環境大学 1名    

【私立大学】

大学名 人数 大学名 人数
同志社大学 1名 関西学院大学 20名
立命館大学 10名 関西大学 5名
京都薬科大学 1名 神戸薬科大学 1名
京都女子大学 3名 近畿大学 9名
龍谷大学 13名 甲南大学 3名
京都産業大学 6名 武庫川女子大学 8名

 

個別指導juku CRedu稲野の口コミ・評判

料金に関する口コミ

他の個別指導塾と比較すると料金はこの高額とは言えないと思います。特に第1志望校に合格できたことを考えると不満はないです。

カリキュラムに関する口コミ

本人のペースやスケジュールを聞いてくださり一緒にスケジュールを決めるなど、システムが本人にとって相性が良かった

講師に関する口コミ

個別指導で勉強の習熟度に合わせて指導が行われていたためか、学習をストレスなく、勉強を進められたように思います。


個別指導juku CRedu稲野の基本情報

指導形態

個別指導1対1 or  1対2

 

受付時間

月曜日から土曜日まで【通常、日曜日休日】

 

電話番号

072-779-7155

住所・アクセス

伊丹市稲野町3-3-2 稲野駅前やのビル 3F 

 

武田塾伊丹校もご紹介させてください!

394975

武田塾の名前をご存知ない方もいらっしゃると思いますが、

武田塾は全国400校舎以上展開生徒数は1万人以上の規模です!

ここ数年で300校舎以上増加して全国に展開できるほどの新進気鋭の人気の塾・予備校です!

foodpic8856760

そんな武田塾400校の中でも武田塾伊丹校は、難関大学合格率で全校舎中17位で表彰されています。

【武田塾伊丹校】2020年度合格実績~難関校に次々合格~

伊丹校が”難関大学合格率が素晴らしかったで賞”で表彰されました

小学生から高校生で伊丹市で塾や予備校を検討している方は、是非、無料受験相談にお越しください。

 

武田塾ってどんな塾?

武田塾では塾生の学力を向上させるために、様々なサポートを行っています。

そのサポートの内容をお話する前に、下記のようなことに困ってはいないでしょうか?

1.やらなければいけないとわかっているけどサボってしまう。

2.学校の授業は理解はしているが、点数は伸びない。

3.勉強のやり方がわからない。(科目ごとの勉強法がわからない。)

4.何をやればいいのかがわからない。

5.学校で授業を受けてるのに、理解できない。

6.志望校の受験対策がわからない。

武田塾が他の塾や予備校と比べて全くちがうことは「授業をしないこと」です。

 

すごい分かりやすい授業を聞いたらできるようになるーー✖ わけではありません

特に中学、高校と上にあがれば上がるほど授業を受けっぱなしにしているだけではできるようにはなりません。

 

学校で1年間で1000時間も授業受けてるのに、さらに授業受けて成績があがると思いますか?

それにもし本当に授業だけで成績がのびるなら年間1000時間もの授業を受けてたらもう少しあがってもよいと思いませんか?

 

そう、結局授業では成績は伸びません。

授業は「理解する」までしかやってくれません。その先の実際に暗記したり、実際に問題を解いたりを繰り返すことで「できる」ようになるようにしなければなりません。それをするのが自学自習です。

大切なのはその自学自習の時間やその勉強方法です。

下の絵は偏差値があがる学習の3段階です。ここでは、「やってみる」「できる」が大切です。

学習の3段階

ですから、上記した1~6のような問題に困ってない生徒なら武田塾も必要ありません、迷わず塾にいかずに自学自習するべきです。

武田塾のやり方は1冊ずつ完璧にすることです。

英単語の参考書 完璧

英熟語の参考書 完璧

英文法の参考書 完璧

英文解釈の参考書 完璧

これで英語の成績があがらないと思いますか?

「そんなこと言われても、やり方がわからない」

「やり方はなんとなくわかるけど、サボってしまう」

「どの参考書がいいかわかりません」

そんな人はまずは武田塾に相談に来てください。

 

武田塾では生徒の自学自習を徹底的にサポートします!!

勉強は孤独です。色々な評価を受けたり駄目だしをされることはあっても

個別にアドバイスを細かくしてくれたり、細かな相談をしたり、個別に自分にあった勉強方法を教えてもらっていない生徒がほとんどです。

実際に武田塾に受験相談にくる生徒の多くは学校や塾では「理解する」ところまでしかやってもらえない。勉強方法とか教わったことないと答える生徒がほとんどです。

武田塾では、そんな孤独な勉強と戦う生徒に専属のコーチを科目ごとにつけます。

そして、上記したお困りごとの1~6を網羅した上で受験日から逆算して毎日のやることを設定、勉強方法から指導して、毎週の確認テストで実際に「できる」ようになるまで教えます。

(詳しくは受験相談にお越しください。)

「やらなければいけないとわかっているけどサボってしまう。」

専属のコーチに毎日の宿題とその勉強法を徹底的に指導してもらって武田塾の自習室で管理されたら頑張れます。また、毎週テストがあるからこそ1週間の勉強に身が入ります。

「学校の授業は理解はしているが、点数は伸びない。」「勉強法がわからない」

身につけることが大切です。勉強法やスケジュール管理を見直せばすぐに出来るようになります。分かりやすい例でいえば英単語100個1時間で覚える方法もどんな偏差値の生徒でも出来るようになります。

「何をやればいいのかがわからない。」「志望校の受験対策がわからない。」

受験日から逆算して1日の勉強量を設定、生徒のレベルに応じたカリキュラムでどのレベルの生徒でも志望校に間に合うように導きます。

「学校で授業を受けてるのに、理解できない。」

授業がわからない場合は2種類あります。一つは自分が理解できなくなったところまで戻ってもう一度学習する必要があります。

もう一つは、学校の授業が分かりづらい場合ですが、武田塾では自分のレベルにあったわかりやすい参考書で学習してさらに理解するまで教えるので問題ありません。

武田塾は一般的な個別指導塾でよくある質問して終わりではありません。

それだと確かに生徒に合わせた指導は実現するのですが、その場で聞いて終わりになるので、いつまでたっても身につけることができません。これだと授業の受けっぱなしと同じことです。

武田塾では理解した内容をきっちり身につけてテストで解けるようになるまで指導するから、「できる」ようになる訳です!!

 

伊丹市で塾・予備校をお探しの方!

ぜひ一度、無料受験相談にお越しください!

      ↓こちらから予約ができます↓

無料受験相談

受験相談って何するの?

そんな方はこちらの記事をご覧ください!

 

・おすすめ動画!

武田塾が授業をしない理由!

 

武田塾伊丹校の所在地はコチラをクリック(google map)

武田塾伊丹校 阪急伊丹駅から徒歩1分
兵庫県伊丹市西台1-3-5伊丹駅前サンハイツ2階
TEL:072-770-6320

関連記事

伊丹でいまの塾を変えようとしているあなたへ。転塾で状況は好転するのか?

伊丹で、いま通われている塾を辞めて別の場所に変えようかな…と思っているあなたへ!辞める前にこちらをご覧ください!「いまの

【6つの理由】武田塾伊丹校は、伊丹で面倒見No.1塾です。

面倒見No.1宣言をします!武田塾伊丹校は、伊丹の塾の中でいちばん面倒見がいい塾です!その理由をあげるとキリがありま

伊丹にお住いの、映像授業塾に通われているあなたへ

映像授業の塾・予備校に通われている方はぜひ読んでください!映像授業には向き不向きがあります。使い方によっては、費用対効果

【まずこれを読んで】塾生の92%が偏差値10以上アップ!武田塾生はなぜ成績が上がる!?

武田塾に1年間通った生徒の92%が、偏差値10以上アップしています。その秘密は?他の塾との違いは?などなど、ご紹介してい

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる