地域の予備校/塾の情報

個別指導Wam新伊丹校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!伊丹市の学習塾・予備校情報

個別指導Wam新伊丹校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!

こんにちは、武田塾伊丹校です。今回は 個別指導Wam新伊丹校 についてです。

武田塾伊丹校のある阪急伊丹駅、JR伊丹駅周辺にはたくさんの塾や予備校があります。受験相談で訪ねてくる生徒さんからは

「〇〇塾ってどうなんですか?」
「△△塾と迷っています」

といったような相談を受けることもあります。今回は伊丹にある個別指導Wam新伊丹校について書いていきます。

個別指導Wam新伊丹校

個別指導Wam新伊丹校のポイント

生徒一人一人に合わせた個別指導

学習履歴とAIを活用した効率的な「戻り学習」

詳細な学習分析システムで目標に向けた最短ルートのプログラム

個別指導Wam新伊丹校の特徴

Wamの講師だからこそできることがあります

常に最高品質の個別指導を提供しつづけたい。そのような想いからWamでは、学歴や知識だけでなく、人間性や責任感など多岐にわたる採用基準で講師を選抜しています。また、採用後も高品質な教育体制のもと、ワンランク上の指導力をもった講師を育成しています。

お子さまの性格を見極め、やる気を引き出した上で最適な指導法を実践するWamの講師だからこそできる最高の個別指導を体験してください。

実績が裏付ける確かな学習効果

Wamでは、これまで多くの方に成績アップを実感いただいてきたという自信から、そして何より、お子さまの努力が必ず結果につながってほしいという強い思いから、「成績保証」制度を実施しております。

日頃の頑張りが目に見える結果として現れる経験を積むことは、お子さまが学習だけでなく様々なことにチャレンジする自信をつけることに繋がります。効率的に学習効果を上げるWamの指導と学習環境で、ぜひ目標を達成する喜びを体験してください。

「人」と「AI」が生み出す次世代の個別指導

AIがお子さまの弱点を分析しながら、1問ずつ自動で出題を調整するため、従来の個別指導よりはるかにきめ細やかな個別指導を実現します。

お子様の「今」と向き合い「未来」を形作る総合面談

個別指導ワムでは、面談形式で定期的な学習カウンセリングを行っています。お子様の塾での様子や学習状況、目標実現に向けた学習計画などをお話しします。「自宅での勉強時間が少ない」「集中力が続かない」など、どんな悩みにもしっかりと寄り添い、お子様の生活改善を一緒になって行っていきます。

 

個別指導Wam新伊丹校のコースと料金

無料で資料請求ができるようですので、そちらでご確認ください。

個別指導Wam新伊丹校の合格実績

校舎までお問い合わせください。

個別指導Wam新伊丹校の口コミ・評判

料金に関する口コミ

他の校舎の口コミではありますが、長期休みの講習代が高めだという声がありました。授業料が2ヶ月無料のキャンペーンがあるそうです。

カリキュラムに関する口コミ

生徒本人の学力や希望に合わせたカリキュラムを作ってくれるそうです。

講師に関する口コミ

新伊丹校の口コミで保護者の話を熱心に聞いてくれる。こちらの意見を聞いて臨機応変に対応して授業をしてくれるのが良いという口コミがありました。


おすすめリンク

武田塾伊丹校もご紹介させてください!

集団授業の塾、個別指導塾、映像授業の特徴を徹底比較 武田塾との違いは何?

伊丹市地域の予備校/塾の情報
伊丹校のトップページに戻る

龍谷大学(文系)傾向と対策について
模試の点数が伸びない...そんな受験生向けの記事です!
時間が足りない!共通テスト国語・英語の早く解く方法と勉強方法
現代文の点数が安定しない人へ!勉強法・おすすめ参考書
ルネサンス高校 年間最短4日の登校日 2年で学習を終わらせて1年留学可能?


個別指導Wam新伊丹校の基本情報

指導形態

個別指導

営業時間

10:00~22:00

電話番号

0078-600-460-899

 


交通・アクセス

〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町5丁目2-12 

最寄駅:阪急伊丹線 新伊丹

 

武田塾伊丹校もご紹介させてください!

394975

武田塾の名前をご存知ない方もいらっしゃると思いますが、

武田塾は全国400校舎以上展開生徒数は1万人以上の規模です!

ここ数年で300校舎以上増加して全国に展開できるほどの新進気鋭の人気の塾・予備校です!

foodpic8856760

そんな武田塾400校の中でも武田塾伊丹校は、難関大学合格率で全校舎中17位で表彰されています。

【武田塾伊丹校】2020年度合格実績~難関校に次々合格~

伊丹校が”難関大学合格率が素晴らしかったで賞”で表彰されました

小学生から高校生で伊丹市で塾や予備校を検討している方は、是非、無料受験相談にお越しください。

 

武田塾ってどんな塾?

武田塾では塾生の学力を向上させるために、様々なサポートを行っています。

そのサポートの内容をお話する前に、下記のようなことに困ってはいないでしょうか?

1.やらなければいけないとわかっているけどサボってしまう。

2.学校の授業は理解はしているが、点数は伸びない。

3.勉強のやり方がわからない。(科目ごとの勉強法がわからない。)

4.何をやればいいのかがわからない。

5.学校で授業を受けてるのに、理解できない。

6.志望校の受験対策がわからない。

武田塾が他の塾や予備校と比べて全くちがうことは「授業をしないこと」です。

 

すごい分かりやすい授業を聞いたらできるようになるーー✖ わけではありません

特に中学、高校と上にあがれば上がるほど授業を受けっぱなしにしているだけではできるようにはなりません。

 

学校で1年間で1000時間も授業受けてるのに、さらに授業受けて成績があがると思いますか?

それにもし本当に授業だけで成績がのびるなら年間1000時間もの授業を受けてたらもう少しあがってもよいと思いませんか?

 

そう、結局授業では成績は伸びません。

授業は「理解する」までしかやってくれません。その先の実際に暗記したり、実際に問題を解いたりを繰り返すことで「できる」ようになるようにしなければなりません。それをするのが自学自習です。

大切なのはその自学自習の時間やその勉強方法です。

下の絵は偏差値があがる学習の3段階です。ここでは、「やってみる」「できる」が大切です。

学習の3段階

ですから、上記した1~6のような問題に困ってない生徒なら武田塾も必要ありません、迷わず塾にいかずに自学自習するべきです。

武田塾のやり方は1冊ずつ完璧にすることです。

英単語の参考書 完璧

英熟語の参考書 完璧

英文法の参考書 完璧

英文解釈の参考書 完璧

これで英語の成績があがらないと思いますか?

「そんなこと言われても、やり方がわからない」

「やり方はなんとなくわかるけど、サボってしまう」

「どの参考書がいいかわかりません」

そんな人はまずは武田塾に相談に来てください。

 

武田塾では生徒の自学自習を徹底的にサポートします!!

勉強は孤独です。色々な評価を受けたり駄目だしをされることはあっても

個別にアドバイスを細かくしてくれたり、細かな相談をしたり、個別に自分にあった勉強方法を教えてもらっていない生徒がほとんどです。

実際に武田塾に受験相談にくる生徒の多くは学校や塾では「理解する」ところまでしかやってもらえない。勉強方法とか教わったことないと答える生徒がほとんどです。

武田塾では、そんな孤独な勉強と戦う生徒に専属のコーチを科目ごとにつけます。

そして、上記したお困りごとの1~6を網羅した上で受験日から逆算して毎日のやることを設定、勉強方法から指導して、毎週の確認テストで実際に「できる」ようになるまで教えます。

(詳しくは受験相談にお越しください。)

「やらなければいけないとわかっているけどサボってしまう。」

専属のコーチに毎日の宿題とその勉強法を徹底的に指導してもらって武田塾の自習室で管理されたら頑張れます。また、毎週テストがあるからこそ1週間の勉強に身が入ります。

「学校の授業は理解はしているが、点数は伸びない。」「勉強法がわからない」

身につけることが大切です。勉強法やスケジュール管理を見直せばすぐに出来るようになります。分かりやすい例でいえば英単語100個1時間で覚える方法もどんな偏差値の生徒でも出来るようになります。

「何をやればいいのかがわからない。」「志望校の受験対策がわからない。」

受験日から逆算して1日の勉強量を設定、生徒のレベルに応じたカリキュラムでどのレベルの生徒でも志望校に間に合うように導きます。

「学校で授業を受けてるのに、理解できない。」

授業がわからない場合は2種類あります。一つは自分が理解できなくなったところまで戻ってもう一度学習する必要があります。

もう一つは、学校の授業が分かりづらい場合ですが、武田塾では自分のレベルにあったわかりやすい参考書で学習してさらに理解するまで教えるので問題ありません。

武田塾は一般的な個別指導塾でよくある質問して終わりではありません。

それだと確かに生徒に合わせた指導は実現するのですが、その場で聞いて終わりになるので、いつまでたっても身につけることができません。これだと授業の受けっぱなしと同じことです。

武田塾では理解した内容をきっちり身につけてテストで解けるようになるまで指導するから、「できる」ようになる訳です!!

 

伊丹市地域の予備校/塾の情報
伊丹校のトップページに戻る

数学が出来るようになるためにQ&A
4年間で最大800万円、返還不要の奨学金給付!神奈川大学給費生制度!!
英語長文を読みこなす!関関同立レベル(MARCH)の英語長文
意外と間違えてるかも?英文解釈の正しい勉強法!!
ばれない内職の仕方 現役生必見 帰ってからの時間だけではなりない?!

伊丹市で塾・予備校をお探しの方!

ぜひ一度、無料受験相談にお越しください!

      ↓こちらから予約ができます↓

無料受験相談

受験相談って何するの?

そんな方はこちらの記事をご覧ください!

 

・おすすめ動画!

武田塾が授業をしない理由!

 

武田塾伊丹校の所在地はコチラをクリック(google map)

武田塾伊丹校 阪急伊丹駅から徒歩1分
兵庫県伊丹市西台1-3-5伊丹駅前サンハイツ2階
TEL:072-770-6320

関連記事

伊丹でいまの塾を変えようとしているあなたへ。転塾で状況は好転するのか?

伊丹で、いま通われている塾を辞めて別の場所に変えようかな…と思っているあなたへ!辞める前にこちらをご覧ください!「いまの

【6つの理由】武田塾伊丹校は、伊丹で面倒見No.1塾です。

面倒見No.1宣言をします!武田塾伊丹校は、伊丹の塾の中でいちばん面倒見がいい塾です!その理由をあげるとキリがありま

伊丹にお住いの、映像授業塾に通われているあなたへ

映像授業の塾・予備校に通われている方はぜひ読んでください!映像授業には向き不向きがあります。使い方によっては、費用対効果

【まずこれを読んで】塾生の92%が偏差値10以上アップ!武田塾生はなぜ成績が上がる!?

武田塾に1年間通った生徒の92%が、偏差値10以上アップしています。その秘密は?他の塾との違いは?などなど、ご紹介してい

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる