ブログ

武田塾伊勢崎校 講師紹介 吉田先生【伊勢崎の塾・予備校】

伊勢崎の皆さんこんにちは!
本日は武田塾伊勢崎校講師の吉田先生を紹介します!

プロフィール

大学、中央大学

学部、文学部

出身地、群馬県伊勢崎市

出身高校、四ツ葉学園

趣味・特技、カレー作り

IMG_3167

自己紹介

こんにちは!武田塾伊勢崎校講師の吉田です!

大学では中国語の言語や文学の勉強をしています。でも一番好きな国はインドです!!

だからカレーやチャイの作り方、オススメのインド映画なんかを質問してくれると喜びます!

またインドに留学して、プログラミングと英語を勉強していたこともあります

今年から僕も大里先生と同じく群馬県から東京のキャンパスへ通っています。

片道3時間半の通学はつらいです😢

IMG_3168

IMG_3169

高校時代はどんな学生生活をしていましたか

高校は四ツ葉学園の1期生にあたります。バスケ部と剣道部に所属していました。

高校生活は部活100%の生活でした。

朝、学校へ行って授業中に寝る。

部活で全部のエネルギーを使って家に帰り 21時にはベットに入る。

そんな3年間で、定期テスト前でも勉強らしい勉強はしたことがありませんでした。

受験時代について

もともと自衛官になりたくて、大学受験をするつもりはなかったのですが

あることがきっかけで受験勉強を始めました。

その理由とは...女の子にフラれたからです....

フラれた理由は僕がバカだからとのことでした.....まさしく今のチラシみたいですね(笑)

今まで勉強なんかしていなかったので、どう勉強して良いかわからず

始めた当初は漢字と100マス計算とかをやっていました。

でも、あるHPの勉強法を参考にしてから成績が変わりました。

それがなんと武田塾だったんです!!!! (まさか5年後に武田塾で働いてるとは...)

僕が受験生のとき、伊勢崎に武田塾はなかったのですが、

ネット上で公開されていた武田塾のルート表を参考に1冊1冊参考書を完璧にしたところ

古文漢文は満点、倫理政経は90点、英語は180点を取ることができました。

高3の最初の模試では全科目合わせて200点なかったことを考えると大躍進です!!

指導科目

英語、現代文、古文、漢文、倫理、政治経済、日本史

大学にに入ってからは学校の進路指導の先生になりたくて勉強していたので

受験相談の他にも、奨学金や併願校、受験戦略のことも相談してください!!!

 

受験生へのメッセージ

「大学受験は頑張れば絶対に合格できます!!」

でも、いつからやるのかで同じ頑張るという言葉でも大変さがまったく違います。

新1・2・3年生の皆さん、ぜひ一緒に武田塾で早くから受験勉強を始めて楽に合格を勝ち取りましょう!!!

 

武田塾より

一般的な塾や予備校は、授業を受けて「わかる」ところまでしか教えてくれません
ですが、武田塾なら特訓内で「わかる」、「やってみる」、「できる」ところまで徹底指導します!
一人ひとりのレベルに合わせて作成した個別カリキュラムをもとに、参考書を一冊づつ完璧に丁寧に積み上げ、個別指導で講師が合格までしっかりとサポートします。
一段一段階段を上がるように、着実に実力がつきます。
新中学、高校1・2・3年生の皆さん、ぜひ講師の先生とだけでなく現役の高校生・大学生の先輩と一緒に志望校合格をめざしませんか?!

まずは、無料の受験相談をいかがでしょうか??今なら、無料受験相談に来るだけで50名様限定500円分のQUOカードがもらえます!!(まだ、3名しか来てくれてません…泣😿)
いきなり、受験相談に行くのはハードルが高いという方資料請求だけでもどうですか??下のボタンからのお問い合わせお待ちしてます

無料受験相談

 

関連記事

武田塾伊勢崎校 講師紹介 大里先生 【伊勢崎の塾・予備校】

伊勢崎の皆さんこんにちは! 本日は武田塾伊勢崎校講師の大里先生を紹介します!   プロフィール 【大学】 立教大学 【学部】 法学部 【指導科目】 国語 【出身】 群馬県太田市 【出身高校】 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる