地域の予備校/塾の情報

【群馬】【伊勢崎市】【塾】「個別指導 ベスト」の評判は!?

こんにちは、武田塾伊勢崎校です!

本日は、伊勢崎市内にある個別指導 ベスト」についてご紹介します。

best_logo

個別指導 ベストの基本情報

電話番号

0120-97-8159 

対象学年 未就学児、小1~6、中1~3、高1~3

指導形態

担任制個別指導
 開館時間 10:00~22:00(教室ごとに異なる場合があります)
伊勢崎市内の教室

あずま教室みやまえ教室赤堀教室連取教室ひろせ教室伊勢崎北教室

個別指導 ベストとは?

 

塾のいいところと、家庭教師のいいところを掛け合わせた個別指導が特徴の学習塾です。

伊勢崎市の教室はどちらも、高校合格者を多く輩出しています。

 

また、小学生、中学生、高校生と、学生の学年と学習状況や目標にあわせていくつかのコース分けをしています。

 

高校三年生を対象に提供されている「2次受験対策コース」というものがあります。

こちらのコースは、志望校別に2次試験問題の対策を国公立、私立問わずに行うコース。

現在は英語・数学のみ開設しているようです。

二次試験で国語や物理等の教科を使おうと考えている学生にとっては、少々物足りないかも知れません

 

 

伊勢崎市内の「個別指導 ベスト」料金は?

一部だけですが、伊勢崎市の教室の料金はだいたい以下のようです。

これらの料金に教材費なども加わるので、正確な料金は教室に直接問い合わせるようにお願いします。

定期テスト対策コース 中1・中2 2750円/1回
  中3 3250円/1回
中学入学準備コース 小6 5400円/1教科

伊勢崎市内の「個別指導 ベスト」の特徴

通塾生の進学先がこちらです。(2019年度)

公立中高一貫校

四ツ葉学園6名、中央中等3名、市立太田2名

公立高校

前高・前女6名、高高・高女4名、太高・太女23名、
桐高・桐女25名、伊高33名、清明22名、
前南10名、館高・館女7名、興陽30名
伊商25名、桐商32名、桐南25名、藤岡中央26名、など

大学

群馬大3名、中央大3名、帝京大4名、
防衛大、同志社大、関西大、
上智大、立命館大、お茶の水女子大、
法政大、高崎経済大、など

 

進学状況から判断する限りでは、高校受験に強く、中学生向き塾のようですね!

 

どんな人に向いているの?

 学習状況に合わせたコースと高い質の個別指導が充実している塾であること、また中3生の高校合格率が高いことから、

勉強が苦手な中学生に向いているのかもしれません。

 

しかしながら、大学進学実績から判断するに、大学受験生には少し歯がゆい部分もあるのではないでしょうか?

自分に合ったペースでコツコツ勉強したいと思う方や限りある時間を有効に使いたいと思う方もいるのではないでしょうか?

 

そんな自分でコツコツ勉強したい方へ!!

最強最速の勉強法をお教えます!

 

武田塾伊勢崎校では勉強法に悩む受験生からの質問を待っています!

 

無料受験相談は下記の申し込みフォームにご入力いただくか、伊勢崎校に直接お電話ください!

無料相談をしたからと言っても、入塾の必要は一切ありません!

逆転合格のカリキュラム志望校選び成績をあげる方法定期テストのこと、どんな内容でもお気軽にご相談ください。

 

当塾はzoom,Skypeを用いたオンラインレッスンも可能です!!

!!お気軽にご相談ください!!

 

【武田塾 伊勢崎校  伊勢崎の塾・予備校】

  JR両毛線・東武伊勢崎線 伊勢崎駅 徒歩3分

  〒372-0048
  群馬県伊勢崎市大手町12-30
  杉原ビル 3階

  TEL:0270-50-0770

  Mail:isesaki@takeda.tv

  

  無料受験相談

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる