地域の予備校/塾の情報

【伊勢崎】【塾】【予備校】KATEKYO学院ってどんな塾?

こんにちは! 武田塾伊勢崎校の大里です!

今回は、同じ伊勢崎市内にあるKATEKYO学院について紹介していきます!

KATEKYO学院

KATEKYO学院のここが凄い!

・受験のプロ集団による完全マンツーマン指導

・有名中学受験から難関大学受験、不登校生まで幅広く対応

・一人ひとりのスケジュール、学習に合わせたオーダーメイドカリキュラム

KATEKYO学院の指導方針・カリキュラム

KATEKYO学院では「必要な知識の習得」に加え、「その子に合った勉強のやり方を見つけること」、「視野や興味の幅を広げ、学ぶ動機付けをより強固にすること」に重きを置いて、完全個別担任制を採っています。

カリキュラムとしては学力別・志望校別に合格レベルを設定し、一人ひとりのペースに合わせ、マンツーマンの徹底指導をしています。

完全個別担任制で、きめ細かな進路対策を行い、責任をもって受験まで指導します。

マンツーマン指導

 KATEKYO学院の指導は、集団塾とは指導方法の異なる「マンツーマン指導」です。

プロ教師が1対1の徹底指導を行いますので、理解度が違います。

他の生徒の進み具合を気にする事なく、自分のペースで学習できます。

元塾講師、元学校教員などの経験豊富な受験のプロが指導。

指導するのはKATEKYO学院専属の経験豊富なプロ教師が中心。

理解度の確認、学習計画の立案などプロ教師が責任を持って指導します。

「スーパー家庭教師(R)」の教室指導

さらにKATEKYO学院では、プロ教師のワンランク上の者のみを「スーパー家庭教師(R)」として認定しています。

生徒と同様に日々指導方法や入試問題の分析、進路指導の仕方を勉強することで、更なる実力を身につけるよう努力しています。 

KATEKYO学院では、生徒に合わせたオーダーメイドのコースを設定します。

親御様とお子様の希望や目標をお聞きした上で、教育相談員と担当教師が学習状況に応じたコースを設定、指導にあたります。1回の指導時間に組み込む教科数やテスト前の5教科集中指導など、様々な要望にお応えします。

教科・科目を絞って指導することや、複数教科の指導も可能です。 教科別に担当教師を分け、プロジェクトチームを組んで応援することもできます。

生徒一人ひとりに個性があるように、志望する学校、現在の学力、学校の内容の理解度は大きく異なります。

学校や集団塾の授業に満足できない生徒、一方で集団の授業では理解しきれない生徒もいるはずです。

どのような生徒に対しても指導できる、それがKATEKYO学院の特徴です。

 

武田塾の指導法に非常に似ていますね!

しかし、武田塾ではさらに上の勉強法を提供できると思います!

いかがでしたか?

「今から頑張って憧れの志望校に行きたい」
というそこの受験生の皆さん!
逆転合格を可能にする武田塾伊勢崎校ならお力になれるかもしれません。
武田塾伊勢崎校では無料受験相談をいつでも承っております!
短期間で爆発的に成績を伸ばす方法をお伝えしますので、奮ってご参加ください!

welcome_balloon

無料受験相談

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる