地域の予備校/塾の情報

【伊勢崎】【塾】【予備校】河合塾マナビスってどんな塾? 紹介します!

こんにちは、武田塾伊勢崎校です!

本日は、河合塾マナビス 伊勢崎校 についてご紹介します。

image1 (006)

河合塾マナビス伊勢崎校の基本情報

電話番号 0270-40-5777
住所 〒372-0048
群馬県伊勢崎市大手町9-23
最寄り駅 JR両毛線・東武伊勢崎線 伊勢崎駅(徒歩5分)
対象学年 高校生のみ
指導形態 映像授業
開館時間 平日・土曜14:00~21:00  日曜・祝日10:00~18:00

 

河合塾マナビスとは?

まず初めに「河合塾マナビス」とはどういう塾なのかということについてご説明いたします。ライブ授業を主体とする「河合塾」とは異なり、「河合塾マナビス」は映像授業が主体であり、また高校生の現役生のみを対象としています。郊外や地方にいながら有名講師の授業を受けることが出来るのです。

また、生徒一人一人に専任の学習アドバイザーがつき、そのアドバイザーとの面談によって志望大学合格への学習プランニングを行います。

料金について

河合塾マナビスは、何種類もの講座の中から自分で受講する講座を選ぶスタイルです。したがって選択した講座の数によって料金も変動します。

目安としては国公立大学を目指す場合:年間100万円前後

      私立大学を目指す場合:年間80万円前後

この他に入塾時事務手数料5400円、学習サポート料5400円(月額)がかかります。

 

河合塾マナビス 伊勢崎校の特徴

河合塾マナビスは伊勢崎市の中では最も規模の大きい塾・予備校のうちの一つです。そのため、生徒数チューターの人数も他と比べて多いです。四ツ葉学園中等教育学校、前橋高校、前橋女子高校など群馬県内の様々な高校生が通塾しております。他校の人と関わったり大学生チューターと話したりする機会は普段ないことなので、刺激を受けられるのではないでしょうか。

伊勢崎校の大学合格実績は、筑波大学医学類、群馬大学医学部、一橋大学法学部、東京大学文科2類など、難関国公立大学に数多く合格者を出しております。

 

どんな人に向いている?

河合塾マナビス映像授業がメインですので、自分のペースで学習を進めたい方や誰かに管理されなくても自らコツコツと勉強できる方に向いていると思います。

逆に河合塾マナビスでは宿題が課されないため、宿題がないと勉強できないといった方一日に勉強する量があらかじめ分かっていないと嫌だという人にはおススメできません。

 

自分でコツコツ勉強できないあなたに! 武田塾の勉強法を教えます!

武田塾伊勢崎校では勉強法に悩む受験生からの質問を待っています!

無料受験相談は下記の申し込みフォームにご入力いただくか、伊勢崎校に直接お電話ください!

逆転合格のカリキュラム、志望校選び、成績をあげる方法、定期テストのこと、どんな内容でもお気軽にご相談ください。

無料受験相談

 

【武田塾 伊勢崎校  伊勢崎の塾・予備校】

  JR両毛線・東武伊勢崎線 伊勢崎駅 徒歩3分

  〒372-0048
  群馬県伊勢崎市大手町12-30
  杉原ビル 3階

  TEL:0270-50-0770

  Mail:isesaki@takeda.tv

  

  

 

 

 

 

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる