地域の予備校/塾の情報

個別指導タナカ塾の特徴とは!?【諫早市の予備校/塾情報】

個別指導タナカ塾の特徴は!?【諫早市の予備校/塾情報】

こんにちは!

諫早駅から徒歩3分!武田塾諫早校です!

突然ですがみなさん、塾を選ぶ際には、どのような基準で選んでいますか?

場所、料金、指導方法や、進学実績などさまざまな選び方があると思います!

しかし、諫早市にも個別指導や、集団授業などたくさんの塾がありますね。

そこに、オンラインで指導できる塾をあわせたらそれ以上に選択肢が多いです。

その塾の中から、自分にあう塾を見つけることは難しいものですが、受験においてとても大切なことです。

このブログでは、たくさんある塾の中から、よく塾選びの観点にあがる以下のポイントに絞ってご紹介します。

目次

・塾の特徴

・費用

・アクセス

個別指導タナカ塾

タナカ塾の特徴

このタナカ塾の講師は塾長である田中大樹先生おひとりです。

また、タナカ塾の最大の特徴は、個別指導と集団指導のフレックス型であるということです!

必要にあわせて、集団指導を織り交ぜる事で効率よく学習が進みそうです。

集団授業の際も最大4人までと、1人1人に目が届く指導を行われているそうです。

タナカ塾の強み

圧倒的問題解決力

授業をするだけではありません。
塾長は、「戦略家」です。
受験に勝つ戦略・戦術を、生徒一人一人考えます。

中高一貫した指導

表面的でない、幹のしっかりとした学力を身につけるためには長期的な目線が必要です。
高校卒業まで、塾長がリード、そしてサポートしていきます。

(HP引用)

また、田中塾さんは学力の土台を基礎力という考えをお持ちです。

武田塾でも、基礎基本を完璧にしてから進んでいくという方法を取っていますが、おなじになりますね!

費用

入塾料   入会時期
 小4~中2の2月まで   10,000円
 中2の3月~高3    15,000円
月謝 
・小学生
週1回 小4、小5(国、算)   8,500円(60分)
    小6(国、算、英)  10,500円(75分)

・中学生(90分授業)
5教科 週2回コース  23,500円
5教科+弱点補強 週3回コース  34,500円

・高校生(90分授業) 5教科対応
週1回 英語(基礎、受験) 17,500円
週1回 数学(自由コース) 17,500円
英数2教科コース 各々週1回  30,500円
国理社選択制 映像授業コース 週1回22.500円

季節講習(春、夏、冬)は、当塾の塾生のみが対象。

兄弟、姉妹割引制度もあります。

※記載の料金は、異なる可能性がございます。詳細はタナカ塾にお問い合わせください。

 

 

アクセス

諫早市永昌東町19-1 

グローバル永昌203諫早駅東口から徒歩3分 

諫早駅から徒歩3分ととても通いやすい立地にありますね!

 

まとめ

個別指導と集団授業のハイフレックス型のタナカ塾の特徴をお話してきましたが、特徴を知ってたいただくことはできましたでしょうか?

また、他のブログでは武田塾諫早校や、他の塾に関しても紹介させていただいています。

あわせて、そちらもチェックいただき塾選びの参考にしてみてください♪

 

武田塾諫早校では随時無料受験相談を行っております。

塾の授業はもういいぜ!!

武田塾諫早校では、随時無料受験相談を行っております。

DSC_0029

 

授業を聞くだけでは田無校パクリ1

授業を聞くだけでは田無校パクリ8

ご予約は下記お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお願いいたします(^^)無料受験相談

TEL:0957-35-9500

※応募後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

HOMEへのバナー(諫早校)横700

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾≪諫早校≫

〒854-0071

長崎県諫早市永昌東町6-12吉田ビル 1階

諫早駅から徒歩3分!

TEL:0957-35-9500

Mail:isahaya@takeda.tv

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる