九大進学ゼミの特徴は!?【諫早市の予備校/塾情報】

諫早校・

九大進学ゼミの特徴は!?【諫早市の予備校/塾情報】

こんにちは!

諫早駅から徒歩3分♪武田塾諫早校の大平です(^^)

新学年の生活も始まり、そろそろ塾・予備校を探している方も増えてきたのではないでしょうか?

諫早市にもたくさんの塾・予備校があります、どの予備校を選べばいいのかわからない方も多いのではないでしょうか?

そこで!

今日は武田塾諫早校が諫早市にある塾・予備校について紹介し、みなさまの塾・予備校選びのお役に立ちたいと思います!

受験をするうえで塾・予備校探しは重要です。

自分の通える時間、志望校の対策、自宅や学校からの距離など、塾・予備校探しでまずは条件を絞りましょう。

知り合いが通っている塾・予備校にする方もいますよね!

最終的には、自分で体験授業を受けるなど特徴をとらえ、自分に合うかを確かめて決断しましょう。

 

さて、今回ご紹介する塾・予備校は、九大進学ゼミ(諫早校・本諫早校)です♪

九大進学ゼミ(諫早校・本諫早校)

九大進学ゼミ

九大進学ゼミは、九州・山口に95校舎を展開する「地域密着型」の総合学習塾です。地域の小・中学生を対象に、学習指導を通じて子どもたちと保護者様をサポートしています。(HP引用)

 

九大進学ゼミ(諫早校・本諫早校)へのアクセス

<諫早校>

〒854-0072

長崎県諫早市永昌町44-30

最寄り駅:諫早駅

TEL:0957-25-5330

 

<本諫早校>

〒854-0011

長崎県諫早市八天町8-19

近くの駅:本諫早駅/東諫早駅

TEL:0957-27-0560

 

 

九大進学ゼミ(諫早校・本諫早校)の特徴

小学生から中学生までを集団授業されています。

個別指導は、本諫早校では映像授業のみ、諫早校では映像授業と小中学生対応の個別授業を行っているようです。

 

~九大進学ゼミ・3つの自信~
(1)伝統の定期テスト対策
創業以来培ってきた『定期テスト対策指導』のノウハウは、多くのお子様を『公立高校合格』へと導いてきました。
(2)安心の保護者サポート体制
保護者様からの教育に関するご相談は、随時受け付けております。保護者様とともにお子様をより良い方向へと導く体制が整っております。
(3)こだわりの『3つの約束』
私たちは、お子様に学習内容だけではなく「挨拶」「感謝」「挑戦」の3つの大切さも伝えています。

(HP引用)

 

九大進学ゼミは九州・山口を中心に展開された地域密着型の総合学習塾です。

精鋭教師陣による熱血指導の集団授業が行われ、生徒の表情を見ながら授業ペースなどを配分しているようです。

定期テストから高校受験まで充実した対策がくまれています。

過去問などを徹底的に調査したテキストをつかいカリキュラムを組んでいらっしゃいます。

小学生の中学受験にも対応しており、学校の教科書に準拠した指導や対策をとってくれます。

 

九大進学ゼミ(諫早校・本諫早校)の費用

記載なし

各校舎により料金が異なるようです。

※料金詳細は九大進学ゼミ(諫早校・本諫早校)に直接お問い合わせください。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

九大進学ゼミ(諫早校・本諫早校)では、高校受験までの対策・指導を行っているようです。

大学受験対策を行っている他校舎もあるようです。

集団授業を行う、塾と聞くと一番に思い浮かぶような指導方法の塾ですね♪

また、個別の指導も映像授業によりうけることができ、選択肢があることが助かりますね!!

みなさまの塾・予備校選びの参考になれば幸いです(^^♪

 

武田塾諫早校では随時無料受験相談を行っております。

塾の授業はもういいぜ!!

武田塾諫早校では、随時無料受験相談を行っております。

DSC_0029

 

授業を聞くだけでは田無校パクリ1

授業を聞くだけでは田無校パクリ8

ご予約は下記お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお願いいたします(^^)無料受験相談

TEL:0957-35-9500

※応募後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

HOMEへのバナー(諫早校)横700

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾≪諫早校≫

〒854-0071

長崎県諫早市永昌東町6-12吉田ビル 1階

諫早駅から徒歩3分!

TEL:0957-35-9500

Mail:isahaya@takeda.tv

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇