地域の予備校/塾の情報

個別教室のトライの特徴は!?【諫早市の予備校/塾情報】

個別教室のトライの特徴は!?【諫早市の予備校/塾情報】

こんにちは!

諫早駅から徒歩3分♪武田塾諫早校の大平です(^^)

新学年の生活も始まり、そろそろ塾・予備校を探している方も増えてきたのではないでしょうか?

諫早市にもたくさんの塾・予備校があります、どの予備校を選べばいいのかわからない方も多いのではないでしょうか?

そこで!

今日は武田塾諫早校が諫早市にある塾・予備校について紹介し、みなさまの塾・予備校選びのお役に立ちたいと思います!

受験をするうえで塾・予備校探しは重要です。

自分の通える時間、志望校の対策、自宅や学校からの距離など、塾・予備校探しでまずは条件を絞りましょう。

知り合いが通っている塾・予備校にする方もいますよね!

最終的には、自分で体験授業を受けるなど特徴をとらえ、自分に合うかを確かめて決断しましょう。

 

さて、今回ご紹介する塾・予備校は、個別教室のトライ(本諫早駅前校)です♪

個別教室のトライ(本諫早駅前校)

個別教室のトライ

『新しい教育のカタチでどこよりも、成績を上げる。』(HP引用)

 

個別教室のトライ(本諫早駅前校)へのアクセス

〒854-0014

長崎県諫早市東小路町5-17 執行ビル 4F

最寄り駅:島鉄本諫早駅

TEL:0120-555-202

 

個別教室のトライ(本諫早駅前校)の特徴

小学生から大学受験生まで幅広く指導をされています。

  • 120万人以上の指導経験に基づく独自の学習法で、お子さまの理解が深まる
  • マンツーマン指導と最先端のAIを組み合わせて、効率よく成績向上を実現
  • ご自宅で双方向型のオンライン指導も受けられる

(HP引用)

トライ式AI学習診断に基づき、目標達成のためのオーダーメイドカリキュラムを作成してくれます!

独自の学習法に基づくマンツーマン指導で、わかったつもりを防ぐ授業を行っているようです。

具体的に、1回の授業で「習得・習熟・演習」を繰り返すことで、学習内容が定着するよう指導されています。

定期テスト対策や志望校受験対策といった生徒ひとりひとりの要望に応じ、カリキュラムを組んでくれます♪

また、目標や生徒の性格などを考慮したうえで、講師陣の選出もしてくれるそうです。すごいですね!

教室長を交えた面談も定期的に行ってくれます、相談ができていいですね♪

映像授業や季節講習の合宿、自習室といったオプションのサービスもあるようです!

集中して学習できる環境を用意してくれていますね☆

 

個別教室のトライ(本諫早駅前校)の費用

HP記載なし

授業料は予算や生徒一人ひとりのオーダーメイドで学習プランを作成したうえで提示されるようです。

※料金詳細は個別教室のトライ(本諫早駅前校)に直接お問い合わせください。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

家庭教師のトライやCMで有名な個別教室トライ!

やはり個別に指導されてきた数・実績がすごいですね!!

その経験・データを生かした指導方法、カリキュラム作りは頼もしいですね♪

みなさまの塾・予備校選びの参考になれば幸いです(^^♪

 

武田塾諫早校では随時無料受験相談を行っております。

塾の授業はもういいぜ!!

武田塾諫早校では、随時無料受験相談を行っております。

DSC_0029

 

授業を聞くだけでは田無校パクリ1

授業を聞くだけでは田無校パクリ8

ご予約は下記お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお願いいたします(^^)無料受験相談

TEL:0957-35-9500

※応募後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

HOMEへのバナー(諫早校)横700

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾≪諫早校≫

〒854-0071

長崎県諫早市永昌東町6-12吉田ビル 1階

諫早駅から徒歩3分!

TEL:0957-35-9500

Mail:isahaya@takeda.tv

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる