個別指導塾スタンダードの特徴は!?【諫早市の予備校/塾情報】

諫早校・

個別指導塾スタンダードの特徴は!?【諫早市の予備校/塾情報】

こんにちは!

諫早駅から徒歩3分♪武田塾諫早校の大平です(^^)

新学年の生活も始まり、そろそろ塾・予備校を探している方も増えてきたのではないでしょうか?

諫早市にもたくさんの塾・予備校があります、どの予備校を選べばいいのかわからない方も多いのではないでしょうか?

そこで!

今日は武田塾諫早校が諫早市にある塾・予備校について紹介し、みなさまの塾・予備校選びのお役に立ちたいと思います!

受験をするうえで塾・予備校探しは重要です。

自分の通える時間、志望校の対策、自宅や学校からの距離など、塾・予備校探しでまずは条件を絞りましょう。

知り合いが通っている塾・予備校にする方もいますよね!

最終的には、自分で体験授業を受けるなど特徴をとらえ、自分に合うかを確かめて決断しましょう。

 

さて、今回ご紹介する塾・予備校は、個別指導塾スタンダード(諫早駅前教室)です♪

個別指導塾スタンダード(諫早駅前教室)

個別指導塾スタンダード

『お子さまの個性を認め、褒めて伸ばすことで、成績アップ・志望校合格へと導きます。スモールステップ方式で一人ひとりに合わせた目標を達成することで、「わかる!」「できる!」という実感を大切にしています。』(HP引用)

個別指導塾スタンダード(諫早駅前教室)へのアクセス

〒854-0072

 長崎県諫早市永昌町11−7 フロンティア ビル 101

最寄り駅:JR諫早駅

TEL:0120-747-818

個別指導塾スタンダード(諫早駅前教室)の特徴

小学生から大学受験生まで幅広く指導をされています。

基本的に講師1人に対して生徒1~2人の個別指導になります。

生徒ひとりひとりのやる気を引き出す個人指導塾で、ほめる授業をされています。

『やれば、できる』を目指し、勉強がわかるとどんどん勉強する習慣となっていくようです。

指導時間は1コマ75分のようです。

高校生コースを見てみると、スタンダードの個別指導から、受験準備コース、大学受験対策と様々あるようです。

季節ごとに講習もあり、ひとりひとりのレベルにあった個別カリキュラムが提案され、自立して学習できる習慣をサポートしてくれます!

生徒のやる気を引き出すため、ほめることを重要視されており、さらに生徒がわかってできるようになると、さらに勉強をするようになるというサイクルを目標にされています!!

個別指導塾スタンダード(諫早駅前教室)の費用

入会金:なし

週1回1コマ75分

月4回コース(高校3年生通常料金)

¥11,400(税込)/月

キャンペーン割引や、コマを増加割引があるようです♪

季節講習は追加料金がかかります。

※別途システム料・教材費が必要

※料金詳細は個別指導塾スタンダード(諫早駅前教室)に直接お問い合わせください。

まとめ

いかがだったでしょうか?

生徒のやる気を引き出す指導方針、個別カリキュラムによるサポートが嬉しいですね♪

講師1人に生徒1~2人の個別指導になるので、質問などしやすく、サポートも手厚くなるのでいいですよね☆

みなさまの塾・予備校選びの参考になれば幸いです(^^♪

 

武田塾諫早校では随時無料受験相談を行っております。

塾の授業はもういいぜ!!

武田塾諫早校では、随時無料受験相談を行っております。

DSC_0029

 

授業を聞くだけでは田無校パクリ1

授業を聞くだけでは田無校パクリ8

ご予約は下記お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお願いいたします(^^)無料受験相談

TEL:0957-35-9500

※応募後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

HOMEへのバナー(諫早校)横700

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾≪諫早校≫

〒854-0071

長崎県諫早市永昌東町6-12吉田ビル 1階

諫早駅から徒歩3分!

TEL:0957-35-9500

Mail:isahaya@takeda.tv

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇