ブログ

第4弾!E判定からの早稲田大学逆転合格!自学自習こそ最強!

こんにちは☆

西武池袋線・入間市駅南口徒歩1分!
入間市の大学受験専門個別指導塾・武田塾入間校です。
※入間市駅南口=豊岡高校、入間向陽高校方面です。

 

武田塾には個別指導があります。

形式は、1対1です。1:2や1:3ではありません!

完全1対1の個別指導です。

 

そこで、今回は武田塾入間校の講師を順に紹介していきたいと思います。

授業をしない武田塾ですが、入間校には生徒一人一人に熱心に向きあい、

成績を上げることに情熱を注ぐ講師が多数存在します。

本日は入間校講師紹介シリーズ【第4弾】ということで
早速ご紹介していきたいと思います(^^♪

 

 

佐藤先生

4625F4DE-E3A1-49B5-B3AF-EDC2C7F7D46F

 

プロフィール

大学:早稲田大学 文学部 

指導科目:英語、現代文、古文、世界史

出身地:埼玉県

趣味:男性合唱

自慢できること:

  英語以外に外国語(アラビア語、ドイツ語、スペイン語、ラテン語)を勉強しています。

  辞書があれば、ゆっくりとですが文章を読めるようになりました!

生徒に向けてのメッセージ:

  勉強できる!できる!みたいな雰囲気を出してきましたが、

  高3の春、私はE判定でした。それでも一つ一つやるべきことをこなしていった結果、

  合格を勝ち取ることができました。

  このブログを読んでいる皆さんも諦めずに合格を目指して勉強してみてください!

  私たちは喜んでそのお手伝いをします!

自学自習をする上での注意点:

  しっかり休むことです。受験生は常に勉強しなくてはならないという概念に追われがちですが、

  それでは体が持ちません。パフォーマンスが下がる前にしっかりと休む。

  このことが、長期的に見て最も効率がいいはずです。 

 

佐藤先生は、「早稲田大学グリークラブ」という113年の歴史をもつ男声合唱団に
所属していて、本格的に活動を行っているみたいです!!

また、文学部では西洋史を専攻されていて歴史が大好きな先生なので
歴史が好きな方は是非佐藤先生とお話してみてはいかがでしょうか(^^♪

 

 

以上、講師紹介シリーズ第4弾【佐藤先生】のご紹介でした♪

第5弾も近日更新予定なので、お楽しみに!!

 

武田塾入間校では、無料の受験相談を随時受け付けております。

☆勉強方法がわからない・・

☆今の成績で大学に合格できるのか不安・・

☆志望校は決まっているけど、偏差値が足りない・・

などの悩みを抱えた方は、ぜひ一度受験相談をご利用ください!

 

入間市の塾と言えば、武田塾入間校!!

無料受験相談

【大学受験・高校受験の塾・予備校をお探しなら武田塾入間校】

2021年度入試の入間校塾生合格率:90%

東京都立大、埼玉大、信州大、高知大、法政大、学習院大
芝浦工業大、工学院大、日本大、東洋大、東京都市大、
順天堂大、獨協大、帝京平成大、帝京大(薬)、國學院大など

入間市駅付近以外にお住まいの方も、多数通塾中です。

武田塾入間校は他の予備校とココが違う!!
①毎日宿題の内容と範囲を決定します。
②毎週の確認テストで定着度・理解度をチェック!だから勉強サボれない!
③宿題の口頭確認で解答の説明ができるかどうかをチェックします!
④完全1対1の個別指導!1対2、1対3という中途半端な形式ではない!
⑤難関大在籍の実力派講師陣が多数在籍!東大、一橋、早稲田など在籍!
⑥今のレベルから夢の志望校へ合格できるカリキュラムを組みます!
⑦自習室は10:00より開放!完全個別ブース型で周りも授業の声も気にならない!
⑧個別指導の塾では珍しい休憩室も完備!

最寄り駅:西武池袋線入間市駅(南口)徒歩1分
※南口=豊岡高校、入間向陽高校方面です。
map_iruma
℡:04-2902-6512
Mail:iruma@takeda.tv
開校時間:月~土 10:00~22:00
      金  13:00~22:00
      日  10:00~18:00

武田塾入間校LINE:https://lin.ee/8ZmpzF1
武田塾入間校twitter:https://twitter.com/takeda_iruma
武田塾入間校Instagram:https://www.instagram.com/iruma_takeda/?hl=ja

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる