ブログ

【武田塾入間校】自宅にいながら大学受験勉強に取り組めます!

こんにちは☆

西武池袋線・入間市駅南口徒歩1分!
大学受験専門個別指導塾・武田塾入間校です。

4月に緊急事態宣言が発令されて、まもなく1か月が経過します。

そこで高校生・高卒生の皆さんにズバリ伺います!

Q.この1か月で受験勉強はどのくらいやれましたか?

1.計画を作り、目標を決め、毎日欠かすことなく取り組んだ。

2.参考書や問題集は読んだり、見直したりした。

3.学校・塾・予備校から配信される映像授業は観た。

4.全くやっていません。

2・3・4に当てはまる方で、大学受験を勝ち抜きたいとお思いの方は、

今すぐに入間市の塾・武田塾入間校にご相談ください。

IMG_0682

武田塾生は、この緊急事態宣言が出ている中でも毎日の勉強を欠かさずにやっています。

勉強しかしていません!という方もいます。

例えば「システム英単語」を4月上旬から始めた生徒は、もう1周目を終わって2周目に入ってます。

毎週の確認テスト(100問)で定着度をチェックしても、97点、95点、93点、93点と安定して

得点しています。つまり英単語を覚えています(忘れていません)。

 

何故かと言いますと、、

①武田塾が生徒のレベルに合わせ、毎日やるべき宿題を具体的に提示し、

②確認テストで合格しないと先へ進めない仕組みがあり、

③どのように勉強したらよいのか武田塾の勉強方法を伝授し、

④講師・担任がアドバイスやフォローを行う。

 

武田塾にはこの流れがあるのです!だから塾生は伸びるんです!

BA778DF5-CA5A-48CC-94C2-C64D7FCA2BFE

もう過ぎた日々は戻ってきません。これからどうするかが大切です。

「4月中に本当は勉強しなかったけどできなかった」と後悔した方は、

5月から気持ちを切り替えて始めれば良いじゃないですか!!

 

武田塾入間校ではオンライン特訓(テレビ電話を繋いでの指導)なので

生徒さんの感染のリスクは無く、安心して自宅学習できます。

IMG_0689

そしてオンライン受験相談、オンライン無料体験特訓も受付しております。

まずはお気軽にご利用ください。お申し込みは下記のフォームをご利用ください。

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる