ブログ

大学受験に向けて・・武田塾入間校のオンライン指導が好評です!!!

こんにちは(^^)

西武池袋線・入間市駅南口徒歩1分!
入間市の塾・大学受験専門個別指導塾・武田塾入間校です。

緊急事態宣言が発表されて数日経過しました。

コロナの影響も気になりますが、勉強の経過はどうですか?

自宅でじっとしていても大学受験の日は必ずやってきます!

コロナで自宅待機の期間があった・・何て大学受験には関係ありません!

要は合格のためにやるしかないのです!!

 

さて、武田塾入間校では緊急事態宣言の発表とともに始めた・・

オンライン指導が大変好評です!!!

自宅にいながら確認テスト・個別指導が受けられる!

自宅にいても校舎から今週分の確認テストが送られます。

それを解いて校舎に返送し、個別指導がスタートします。

映像を流すのではなく、講師とPC上で会話しながら指導を進めていきます。

普段教室内で行っている特訓が、オンラインになったため生徒さんの

感染リスクが抑えられるとともに、武田塾の自学自習のサービスを受けられる

仕組みになっています。

映像①

自宅にいながら受験相談が受けられる!!

塾・予備校を決めたいがコロナの影響で決まらない・・

緊急事態宣言が本当に5月7日(木)には明けるのか・・

不安なことは沢山ありますよね。

そこで武田塾入間校では、オンライン受験相談を行っております。

こちらも自宅にいながら受験指導のプロによるアドバイスを上受けられたり、

勉強方法を教えてもらうことができます!!

映像②

武田塾入間校のオンライン受験相談は無料です!!

ぜひご利用ください。

無料受験相談

武田塾入間校に通い、第一志望校合格を一緒に目指しませんか。

皆様のお問合せを心よりお待ち申し上げております。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる