ブログ

【自学自習こそ最強の勉強方法】武田塾の逆転合格実例集

こんにちは(^^)

西武池袋線・入間市駅南口徒歩1分!
入間市の塾・大学受験専門個別指導塾・武田塾入間校です。

天気予報に「桜」の開花について取り上げられるようになりました。
受験生の皆さんは、来年「合格」という桜を咲かせましょうね!!

さて、今回は武田塾に通い大学入試で見事逆転合格を勝ち取られた
先輩の実例を紹介します。

 

武田塾の特訓を受けた生徒の逆転合格実績!

国公立大学編

・苦手な文系科目を克服し、E判定から東京大学理科一類に合格!

・基礎からやり直し、着実に積み上げて東京大学文科三類に現役合格!

・現役時は全滅!基礎から鍛えなおし、京都大学経済学部に逆転合格!

・中学3年生から武田塾!九州大学医学部医学科に現役合格!

・徹底的な管理とモチベーションの上がる環境で東北大学理学部に合格!

・偏差値30、夏からの入塾で名古屋大学に逆転合格!

・偏差値50から北海道大学理系と早稲田大学3学部に逆転合格!

等々

images (1)

 

私立大学編

・驚異の偏差値40アップで早稲田大学政治経済学部に合格!

・高校1年から武田塾に通い、早稲田大学国際教養学部に合格!

・文転(理系⇒文系)し偏差値41スタートで慶応義塾大学法学部&文学部に合格!

・工業高校から慶應義塾大学総合政策学部と環境情報学部に逆転合格!

・通信制高校出身、22歳で受験勉強を始めて1年で青山学院大、明治大、学習院大に合格!

・苦手な数学を克服!立命館大・近畿大・明治薬科大学薬学部に合格!

・10月から仮面浪人で執念の関西大学社会学部合格!

等々

合格1

 

★塾・予備校の合格実績って・・・

武田塾では東大〇人、早稲田大学〇人という形で公開していません。

 

なぜなら・・

 

武田塾チャンネルや各種書籍で林塾長が、

「各予備校の合格実績の実態」について話していますね。

各予備校の合格者の中には講習を受けただけの
「講習生」や「模試受験生」のみの生徒もカウントしてると・・

私もある予備校の合格者氏名掲示の最後の方に小さ~く

こんなことが書かれていました・・・

 

「こちらの掲示は〇〇校、△△校、□□校所属生および
 講習受講生の実績となります。」
 ↑本当に小さくて気づかない可能性もあります(笑)

つまりこちらの校舎では自分の校舎以外に近隣校舎の実績や
講習受講性も一緒に掲載されていました!!!

 

これが実態だからです。

 

数ではなく一人一人の逆転合格を可能にする進学個別指導塾

それが「武田塾」です!

合格3

~日本初!授業をしない塾~
偏差値30台・E判定からの逆転合格者続出中
噂のヤバい塾・武田塾入間校(入間市駅 徒歩1分)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる