地域の予備校/塾の情報

【入間市周辺の塾・予備校】俊英館フレックス入間中央校を徹底解説

こんにちは!

西武池袋線入間市駅(南口)徒歩1分
入間市にある大学受験・高校受験の塾(予備校)武田塾入間校です。
※入間市駅南口=豊岡高校、入間向陽高校方面の出口です。

20210929094522

入間市駅の周辺には非常に多くの学習塾・予備校が存在します。

個別指導塾、集団塾、映像授業などたくさんあります。

みなさんは学習塾や予備校を選ぶ際、

「どこがいいかな…」「どんなところなんだろう…」と

悩まれるませんか?

d3c812ef7f96bcc9317eb1b7c80664f3_t

そこで、皆さんが学習塾・予備校選びに困らないよう、

武田塾入間校が入間市・狭山市など周辺の学習塾・予備校を

紹介をしていきます!

俊英館フレックスを徹底解説@入間市の学習塾・予備校情報

俊英館フレックス(入間中央校)のポイント! 入間市の塾・予備校情報

集団授業、個別指導、映像授業から、お子様に合った学習方法をご提案。
難化している小学生の学習内容について、小学生の理解力に合わせた指導。
□集団授業の最後に『全て正解するまで帰れない』というルールで「確認テスト」を実施。
□保護者様向けに、定期的に「保護者会」を行い、教育や入試の最新情報を提供。
埼玉県高校入試に有効な、定期テスト、通知表の向上に重点を置いた指導。

「確認テスト」

授業の最後に実施する確認テストでは、全部○が付くまで帰れません。
 

「Flexタイム」

確認テストで理解度をチェックしたら、

 
自分の力で解けるようになるまでFlexタイムで演習を重ねます。
 
もちろん理解が不足している部分は担当講師がきちんとフォローいたします。
 
できなかった部分をその日のうちにつぶして、中途半端な状態では終わらせません。
 
すべて「できた」と言えるときが、その日の授業の終わりです。
201505301632_625179
 

③授業がない日でも!「勉強道場」

授業で理解した内容の定着を万全にするのが自学自習型の勉強道場。
 
塾という緊張感ある空間で問題演習を積むことで、知識定着に必要な質と量を確保します。
 
もちろん理解不足がある場合には担当講師が「自ら答えにたどりつける」ように導きます。
ダウンロード
 

atama+コース 入間市の塾・予備校情報

atama+は全国の主要な塾に広がっている、最新のAIを用いた学習システムです。

「人間では不可能なレベルの分析力」で個別指導以上の

“超”オーダーメイド学習を実現し、

最短最速で「できる!」に導きます。

映像①

 

atama+コース利用者の声 入間市の塾・予備校情報

高3生徒

僕は数学がかなり苦手で、何がわからないのかすらわかりませんでした

そんな中、atama+はそこに確かな足がかりを作ってくれました。

わからない部分を的確に把握し、指示してくれるAIのおかげで、

苦手を体系的に学べて、定理や公式が暗記するものから理解し使いこなすものになりました。

もちろん、同じ単元を何周か繰り返すこともあります。

しかし、そうして完璧にした単元は、後で息を吸うように使えることが必要だったりします。

それを見越したカリキュラムの提示は、私にとって大きな助けとなりました。

受験の基礎固めをしたい人、数学にもう手も足も出ない!

という人、数学に苦手意識がある人、全ての人にatama+をおすすめしたいです。

 

お得な割引制度あり★ 入間市の塾・予備校情報

①転塾者割引制度

②兄弟・姉妹割引制度

 

どんな学校の生徒さんが通ってる? 入間市の塾・予備校情報

豊岡中 東町中 向原中 黒須中 武蔵中、東金子中 金子中など

※入間市内の塾と言うこともあり、入間市内の中学校からの通塾者が多いようです。

 

お問合せは? 入間市の塾・予備校情報

俊英館フレックス入間中央校

〒358-0003
埼玉県入間市豊岡1-8-31

最寄駅 :
西武池袋線 入間市駅

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

 

 

無料受験相談

 

 

 

--------------------------------------------------

偏差値40台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
04-2902-6512

【住所】

〒358-0008
埼玉県入間市河原町1‐25
ユーケー入間駅前ビル 2階

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる