ブログ

無料相談受付中!武田塾 印西牧の原校が開校します!

武田塾 印西牧の原校が開校します!

1p9ZqsKc6QlPvPrMKaZAuFlkiBwugafDTwkDtcFV

こんにちは、武田塾 印西牧の原校 校舎長 増田です!

今回は我が武田塾 印西牧の原校について、またそもそも武田塾とは…?について紹介したいと思います。

 

武田塾 印西牧の原校?

この度、千葉県印西市に新しく開校することになりました。

現在は10月3日の開校に向け、急ピッチで開校準備をしています。

 

アクセス

北総線 印西牧の原駅 改札を出て左 徒歩1分直結!

BIG HOPガーデンモール印西の1階、Aゾーンの駐輪場近く、隣はスポーツジムです。

便利な場所で武田塾に通う際も気分が上がりそうです♪

 

そもそも武田塾って?

「BIG HOPに新しく予備校ができるらしいけど、武田塾って何?」と思っている方へ、

ぜひ武田塾について知ってもらいたく、ここで紹介させてください!

 

そう、授業をしない予備校なんです!

武田塾は授業をしません。

「え?!授業をしないで、どうやって勉強をするの?」と思う方もいるかと思います。

しかし、違うんです。そのあなたの思い込みが、落とし穴なんです!

授業をしている=勉強している気になってませんか?

夏休み➡受験生だし夏期講習申し込まなきゃ…➡とりあえず苦手な科目を何個か…

皆さん、その受けた授業の復習、本当にしましたか?!その授業は自分に本当に生かしきれていますか?

学校で授業を受け、予備校でも授業を受け、一番大切な復習や苦手を見つけてその根本原因を理解し、次は間違えないようにする。

皆さんが基本だと思っているその学習、本当にできていますか?

「やったつもり」になっているところ、苦手なところを「正しい方法」と「正しい参考書」で

全力でサポートする。それが武田塾なのです。

 

だから…

武田塾では授業をしないかわりに、徹底して皆さんの自学自習をサポートするのです!

 

 

どうでしょうか?

 

授業をしない塾?へー、それでどうやって受験対策するっていうの?

 

いえ、授業は必要ないのです。

 

皆さん一人一人の学習理解度、目標にあったカリキュラムで一緒に志望校合格までサポートするのです!!

 

学校で授業を受けているのに、それでもまだ授業を受けますか?

 

授業と自習では同じ1時間でも、できる範囲も濃さも違うんです!

 

あの大学に行きたいけど、やっぱり無理かな…

なんてあきらめる前に、まずは一度無料相談であなたの目標を聞かせてもらえませんか?

無料相談では、皆さんの悩みを聞くとともにカウンセリングを行います。

  • 奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までのすべて

まずは一度無料相談にお越しください。

無料受験相談

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる