地域の予備校/塾の情報

犬山市の塾探し!東進衛星予備校犬山駅前校【MSGnetwork】の料金は?特徴は?

犬山市で塾を探している方に,

今回は「東進衛星予備校【MSGnetwork】犬山駅前校」の特徴や評判をご紹介いたします!

(読みやすさのために,敬称を省いております。)

あいう (2)

・他塾との違いは?

・指導方法は?

・料金/授業料は?

・合格実績は?

・電話番号/住所/その他

 

以上の内容について書いています!

気になる項目だけ見ていってくださいね!

 

東進と他塾との違いは?

①高品質な映像授業

なんといっても他の塾に引けを取らないのが,映像授業の質です!

一流の講師陣の授業が提供されるので,高品質な授業を受けることができます。

映像授業でも,リアルタイムで自分が授業を受けているような感覚になり,授業の内容理解だけでなく,受講者のやる気を引き出すことも可能にしています!

 

②自分のペースで受講できる

映像授業のメリットを活かし,自分のペースで受講することもできます。

映像授業は一コマ90分なので,一日で進められる量になっています!

短期集中型で,本来一ヶ月要する内容をたったの2.3週間

終わらせることも可能です。

また,自宅受講も可能なので,

・コロナ,インフルエンザが不安なとき

・やるべき内容が塾で終わらなかったとき

・急遽、予定が合って塾に行けなかったとき

これらのときにも安心して学習ペースを維持することができます。

 

③的確なレベル設定

東進さんでは,高校入門から超東大まで様々な進学先で12レベルに分類されており,自分の段階に応じた学習ができます。

それを実現可能にするのが,「スモールステップ・パーフェクトマスター」です!

自分にあったレベルから学習を始めるスモールステップ)ことができ,

映像授業の直後に確認テストで学習したことを確認する(パーフェクトマスター)ので,

無理なく段階的に学習段階を上げていくことができます。

④目的に応じた講座

目的別に4つの講座があり,効率よく学習することができます。

①通期・講習講座:通期→高速学習で短期習得

               講習→特定単元や苦手分野の克服

②高速基礎マスター講座→携帯を利用し隙間時間に効率的に学習

③志望校対策特別講座→志望校の傾向に沿った問題を解き,添削してくれる講座

④過去問演習講座→実際の過去問を解き,答案再現力を養う講座

以上の4つの講座別にも学ぶことができ,

自分の学習目的にあった内容で進められます!

 

⑤AIを使用した学習が充実

東進さんでは,AIを使用した学習を精力的に進めています。(東進ホームページより(上記))

膨大な問題から,合格に必要な問題を厳選してくれるので,生徒さん1人1人に,今あったレベルの学習方針を決めることが可能です。

 

☑《環境依存文字》箇条書きを挿入 箇条書きを挿入 箇条書きを挿入 箇条書きを挿入 箇条書きを挿入 箇条書きを挿入 箇条書きを挿入 箇条書きを挿入 箇条書きを挿入

 

指導方法は?

映像授業

生徒が自分で動画を見て学習を進める映像授業方式です。

 

料金/授業料は?

*価格は全て税込みです!

・入学金    \33,000

 

・担任指導料  \33,000

 

・通信講座(単科)受講料   \77,000

 

・模試費

高3生

\29,700

高2生

\14,850

高1生・高0生*

\12,650

*高0生…高校生のレベルの学力を持つ意欲ある中高一貫校の中学生。

以上4つの合計が,入学時に必要な学費となります。

中学生と高校生はどちらも同じ料金になります。

――――――――――――――――――――――――

・通年講習講座 単科受講料

90分×5回+講座修了判定テスト1回

\19,250

90分×10回+講座修了判定テスト1回

\38,500

*学習補強をしたい場合の料金です。

 

電話番号/住所/その他

電話番号

☎0568-63-5041

住所

〒484-0081

愛知県犬山市犬山高見町9-1-3 新鈴井ビル2F

(名鉄犬山線「犬山駅」より徒歩3分)

営業時間

13:30~21:00

休日

なし

 

まとめ

以上、東進衛星予備校【MSGnetwork】犬山駅前校についてまとめました!

生徒が自分のペースで質の良い授業を受けられることがいいですよね!

気になった方はぜひ直接教室に問い合わせてみてください!

 

東進衛星予備校【MSGnetwork】犬山駅前校

☎0568-63-5041

 

 

 

 

 

勉強に困っている方へのお知らせ

こんな人におすすめ

このようなお悩みをお持ちでしたら、武田塾犬山校にご相談ください。

武田塾ってどんな塾?

部活でも習い事でも、「練習しなきゃ上達しない」というのは当たり前ですよね。

しかし勉強になると、わかりやすい授業で"教わる"ことばかりに意識が向いて、練習・実践が後回しになってしまいがちです。

当然勉強でも、教わった後に練習しなければ本番で成果を出すことは出来ません。

そこで武田塾犬山校では、生徒がアウトプット(自学自習)に集中できるように、以下のようなサポートを行っております。

・1日ごとの勉強計画

・毎週の成長を確かめるテスト

・暗記法、復習法、教材の使い方など具体的な勉強法をその場で実践

・マンツーマン/二人三脚の指導で講師と一緒に受験を乗り越える

・「できるまでやる!できたら進む!」を徹底

 

武田塾は授業をしない!?どんな指導をしているの?

 

武田塾犬山校では、無料受験相談を受け付けております。

少しでも悩みを和らげるお手伝いができれば嬉しいです。

お気軽にお申し込みください!

無料受験相談

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 犬山校

〒484-0081

愛知県犬山市犬山高見町7番地4 水野ビル 1F

☎0568-65-5055

受付時間
<月~土曜日>
自習室利用可能時間 13:00~22:00
電話受付対応時間 13:00~21:30

<日曜日>
お休みを頂いております。


武田塾犬山校HPはコチラ

127812232_745721266031444_1793073197843230755_n

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

【塾探し】河合塾 名駅校へのアクセス・校舎の特徴まとめ

「塾に通いたいんだけどどこがいいのかわからない」という愛知県在住の受験を控えているあなたに届けます!

集団指導塾と個別指導塾、通うならどっちがいいの?

ぶっちゃけ個別指導塾と集団指導塾どちらがいいの?そんな疑問にお答えします( ’-‛ *)

犬山市の塾探し!ITTO個別指導学院犬山中央校の料金は?特徴は?

ITTO個別指導学院の特徴と、塾選びで大切なことをまとめました。

保護者様必見!武田塾を選ぶべき理由4選

保護者にとって、武田塾のメリットは何でしょうか?ほかの塾には無い保護者様へのメリットを紹介します!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる