受験相談会「クオカードプレゼント」キャンペーンのお知らせ

 

こんにちは! 武田塾八王子校です!

武田塾八王子校では現在、

「クオカードプレゼント」キャンペーンを期間限定で実施中です!!

4月20日(月)から5月31日(日)までの間”この記事を見て事前ご予約の上”受験相談に来てくれた方限定で、

500円分のクオカードをプレゼント致します!
※クオカードは全国ほとんどのコンビニエンスストアやファーストフード店で使用可能です。

※クオカードの一例、デザインは変更になる場合があります。

受験相談会に参加すれば…

みなさんが偏差値が思うように伸びない原因が全て明確にわかります。
今後、実行すべき勉強方法がわかります。
合格までのやるべき課題、ペース、暗記法までわかります。
モチベーションの維持方法をはじめ、受験の悩みを実際の逆転合格者に相談でき、明確な答えがわかります。
20140628_130701 

新学期も始まり、受験勉強を始めた方も多いと思います。
しかし、いつまでに、何を、どのようにやればいいという明確な目標はたてているでしょうか。
自分の勉強方法はちゃんと確立していますか?
本当に合格できると思いますか?
自信を持って「はい」と答えられない受験生の為に、
他の受験生に差をつける具体的な勉強方法を教えます!

参加費はもちろん【無料】。
個別受験相談も【無料】。
カリキュラムももちろん【無料】。
そう、ここまでして【完全無料】。

全受験生のみなさん、この機会を是非ともお見逃しなく!!

しかも、500円分のクオカードがもらえます!
一度貰った方は、再度別の校舎で貰うことはできません。

 

【場所】
〒192-0082
東京都八王子市東町11-1
第一シルバービル3F
*東急スクエアの北側で、1階が眼鏡店の駅近ビルです。

map

JR八王子駅より徒歩3分

八王子で他の予備校ではできない”逆転合格までのすべて”を伝えます。
JR八王子駅 徒歩5分
八王子に開校!逆転合格専門の武田塾八王子校

武田塾八王子校 春の逆転合格無料イベントに参加希望の方は、
042-660-0668 (武田塾八王子校 問合せ窓口)まで
もしくは、
HPから武田塾八王子校開校イベント”無料受験相談会”へのお問い合わせはこちら

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる