【夏期講習】夏だけタケダ2016【講習の入会金無料!】

今年も夏だけタケダの季節がやって来ました。
「夏だけタケダ」は武田塾の方法が入会金無料で1カ月間試すことができるコースです。

各校舎へのお申込み・お問い合わせ、詳細については以下のページよりご確認ください。
https://www.takeda.tv/natu2016/

■申込期間:2016年6月1日(水)〜8月31日(水)
■受講期間:2016年6月1日(水)〜9月30日(金)

夏だけタケダは、
・武田塾に通ってみたいけど、いきなり入塾しても合っているかわからないから1カ月試したい!
・部活が終わってこれから勉強を始めたいけど、まずはペースをつかむために1カ月通ってみたい!
・他の塾や予備校に通っているけど、身についてるか心配…でも急に塾や予備校を替えるのは心配から夏だけタケダで試してみたい!
・独学でやってみたけど、自信がなくなって来た。武田塾に1カ月通って独学の方法を身につけたい!

そんな方にぴったりです。
気になる方はぜひお問い合わせください!
https://www.takeda.tv/natu2016/

※注意※
夏だけタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には、新たに入会金30,000円(税別)が別途かかります。(夏だけタケダの受講の際に入会金はかかりません。)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる