【書籍出版記念!】「受験相談だけで合格しよう!」無料受験相談イベント開催決定!

【参加費無料】新著「高3春E判定から京大現役合格」出版記念!

高3春E判定からの京大現役合格

これから大学受験を控える高校生の皆様とその保護者の皆様。
こんにちは、武田塾教務の高田 史拓(たかた ふみひろ)です。

今回、私自身の大学受験のストーリーをまとめた書籍『高3春E判定から京大現役合格』を出版することになりました。その出版にあたって、武田塾全校舎でイベントを行うことになりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
高3春E判定だったのに、京都大学に現役合格できた!?
その勉強方法を全て教えます!
武田塾全校舎、合同受験相談イベント★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 開催日時

12月22日(土) / 1月12日(土)・19日(土)・26日(土) 13:00~22:00
※校舎によって開校時間が異なります。
※お一人様、約90分間の個別相談会になります。ご都合の良い時間帯をご指定ください。

■ 開催場所

武田塾 全校舎
最寄りの校舎までお問い合わせください。

<概要>

・E判定からでも第一志望の大学に合格できる勉強法を詳しく教えます。
・武田塾の「授業をしない」「参考書が最強!」という勉強法を詳しく伝えます。
・入塾を検討していない生徒様、保護者様も大歓迎です。

<形式>

約90分間の個別相談です。
武田塾のスタッフが、皆さんに正しい勉強方法をお伝えします!
定員は1日6名までです。

<イベント詳細>

武田塾は数多くの奇跡の逆転合格を実現させてきました。
『高3春E判定から京大現役合格』の著者でもある私、高田 史拓も逆転合格した一人です。

私は兵庫県の淡路島に生まれ育ち、塾や予備校もなく、「どう勉強したら良いのか」すごく悩みました。最初は淡路島の家から1時間かけて大手予備校に通いましたが全く成績は上がりませんでした。もちろん模試の判定はE判定。京大なんて夢のまた夢でした。

悩んだ結果、たどり着いたのがたまたまインターネットで見つけた武田塾の勉強方法だったのです。そこから私は武田塾の「無料受験相談」に申し込み、武田塾の先生に「正しい勉強方法」を教わりました。

なぜ授業はいらないのか?
なぜ授業は要らないのか?
もっとも効率的な勉強法とは何なのか?
自分のレベルに合っている参考書はどれ?
志望校合格までに必要な勉強とは?

「無料受験相談」では志望校に合格するための方法を余すことなく全て教えてくれます。

今回の書籍では、私が武田塾に入塾せず、1円も払うことなく、この「無料受験相談」だけで京都大学に現役合格したストーリーがまとめられています。私は、武田塾に通うことなく、無料受験相談で教わった「正しい勉強のやり方」を実践するだけで、成績が急上昇し、憧れだった京都大学に現役合格できました。

武田塾は「自分でできるなら塾に通う必要はない」「管理されたい生徒は武田塾でサポートするけど、自分でできるなら独学が一番」と考えています。無料受験相談を受けて、塾に入らず、私のように第一志望の大学に合格していく生徒が毎年たくさんいます。

今回の無料受験相談イベントでは、本には書ききれなかった【E判定から第一志望の大学に合格する方法】を”全て”お伝えします。

塾・予備校にきちんと通ってきた皆さん
学校で真面目に授業を受けている皆さん
きちんと成績は伸びていますか?
そうでない方は要注意です!

今のやり方で第一志望の大学に合格できますか?
・・・答えは皆さんも気づいているはずです。
このままで入試に突入してはいけないことを。
"根本的な何か"を変えなければならないことを。

あなたの勉強法、本当にそれで合っていますか?
参加費はもちろん【無料】。
奮ってご参加ください。武田塾のスタッフが全力であなたの悩みを解決します!

<イベント日時>

12月22日(土) / 1月12日(土)・19日(土)・26日(土) 13:00~22:00
※校舎によって開校時間が異なります。
※お一人様、約90分間の個別相談会になります。ご都合の良い時間帯をご指定ください。

<イベント会場>

最寄りの武田塾の校舎
全国190校 開校中!
最寄りの武田塾はこちらから
(https://www.takeda.tv/school/)

<申し込み方法>

https://www.takeda.tv/inquiry/
こちらのページから希望校舎を選択の上、お申し込みをお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――――

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる