ブログ

【勝負の1年】塾選びのポイントどこ? “今治一綺麗な塾を目指して”

 

 今治駅から徒歩5分、武田塾の今治校です!

 

 

 新年度を迎え、中3生、高3生・既卒生の皆さまには、受験までの勝負の一年がスタートします!

 武田塾今治校も昨年オープンし、今年度は年度のスタートから生徒の皆さんをサポートできるということで、

 皆さんとの密度濃い一年間、そして合格を喜びあえる日を楽しみにしております!

 

 ところで、

 皆さんはどんな環境での勉強がはかどるでしょうか?

 自分のお気に入りの勉強スペースはありますでしょうか?

 

 今回は、武田塾今治校の校舎を紹介していきます!

 

 

①自習室

 勉強がはかどるか否か、大きい要因になるのではないでしょうか?

 生徒の皆さまが一番長い時間を過ごすことになる〝自習スペース〟

 

 こちらです!

 

IMG_5062

 デスクの広さ、新しさ、綺麗さ◎

 〝消しゴムのカスひとつ残さない〟ように朝晩、清掃しています!

 「学生時代こんな綺麗な所で勉強したかった。。笑」

 

 広い机と大きな仕切りで、落ち着く空間が提供されています!

 

②特訓スペース

 

 生徒の皆さんが先生との特訓(個別指導やペース管理アドバイス)で使用するスペースになります。

 

20-12-28-20-06-02-366_photo

20-12-28-20-05-52-899_photo

 

 生徒の皆さんの学力向上に最高の時間が提供できる様に清潔さ、空調、BGMまでこだわっています。

 

 得意教科に特化した講師陣が、勉強の苦手な生徒から医学部志望の生徒まで、また中学生から高校既卒生まで、

 あらゆる生徒さんに合わせて親身になってサポートしています。

 

③受験相談室

 武田塾に興味のある生徒さんが保護者の方と受験相談にお越しくださいます。

 今治校は専用スペースを設けております。

IMG_4281

 「今治にできた武田塾ってどんな所なんだろう?」

 「実際に見学・体験してみたい!」

 という方はもちろん、

 「これからの勉強法について不安があるから相談したい。」など、

 様々な相談をお受けしております。

 

 ぜひお気軽に無料受験相談お越しください!

 

 

 また、武田塾では実際の特訓を体験いただくことも可能です。

 

体験特訓は無料!

体験特訓の日程

 1週間(体験特訓を行う日を含めて1週間、武田塾の自習室が自由に利用できます。)

 

体験特訓にかかる料金(無料です)

 1週間全て無料!

 

体験特訓の申し込み方法     

 無料受験相談フォームよりお申し込みをお待ちしております!

 

 

 今年も一緒に夢に向かって走っていける生徒の皆さまをお待ちしております!

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる