夏だけタケダ、はじめました!【2018年度も開講。皆さまも武田塾メソッドをどうかご堪能あれ!】

池袋校・

こんにちは!池袋駅前徒歩4分!“逆転合格”の「武田塾池袋校」です!

池袋校塾生は、豊島区、練馬区、板橋区、文京区、北区などをはじめ、埼玉県などの近隣の県からも通塾しています。

武田塾池袋校には、東京大学・筑波大学・横浜国立大学・千葉大学・首都大学東京・埼玉大学
東京工業大学・一橋大学・東京外国語大学・お茶の水女子大学・横浜市立大学・東京農工大学・東京学芸大学・電気通信大学・東京海洋大学などの国公立大学をはじめ、
早稲田大学・慶応義塾大学・東京理科大学・上智大学といった難関私立大学や、MARCH(明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学)に逆転合格を目指して通っている生徒が数多く在籍しています。

 

今年もこの季節がやってきました。

そうです!
夏だけタケダの季節が到来しました!!

あの逆転合格の申し子である武田塾の勉強法が、
入会金無料で体験できるのです!

 

2018年度、夏だけタケダ開講します!

 

まずは詳細をご案内します。


申し込み期間:2018年6月1日(金)~8月31日(金)
受講期間:2018年6月1日(金)~9月30日(日)の1ヶ月間
申込み方法:お電話・HPよりお申込みいただき、個別にご説明をさせていただきます(無料)。ご説明ののち、受講希望の確認をさせていただきます。武田塾の受験相談に以前参加されている場合は不要となります。

お問い合せこちら(受験相談お問合せフォームと同じものです。)

受講可能人数に限りがありますので、お問合せの際にご確認ください。


例年、夏だけタケダでは、希望科目について受験までの指針を出し、
生徒さんが夏の間にやるべきことを示します。

「たった一ヶ月間で何ができるの?」

と思われるかもしれませんが、
昨年度以前の夏だけタケダを受講して、

「英単語を1200個覚えられました!」
「今までバラツキがあった現代文の点数が安定してきました!」
「数学1Aの参考書を2周して、これまでの遅れを取り戻せました!」

という声が続出しております。

夏だけタケダは勉強のやり方を正し、確実に成績を上げる方法を叩き込みます。
他の塾・予備校の夏期講習とは違い、特定分野を教えこむものではありません。
成績を上げるために何をするべきなのかを示す、
今後の勉強につなげるためのやり方を身につけさせる1か月間となっています!

勉強を毎日できるようになりたい!
何を使って勉強すれば良いのか知りたい!
どうやって勉強すれば成績上がるのか実感したい!
という受験生にはもちろん、
今から勉強を始める高1生・高2生にもオススメの講習です。

今年も一緒に志望校合格への一歩を踏み出しましょう!!!

 

------------------

《武田塾池袋校の合格体験記はこちら》
【祝合格!!】成績上昇率260%で東京藝術大学に見事大逆転合格!! 巨匠への道はここから始まった!
【祝合格!!】10月末での判定は「D」。わずか3ヵ月間での逆転合格劇
【祝合格!!】自らの弱点に向き合いながらも、自分に合ったペースを構築。講師との絆で勝ち取った明治大学合格!!
【祝合格!!】武田塾の勉強法はこの先絶対に役立つと実感。初学の政治経済を克服し、埼玉県の名門・獨協大学に合格!!
【祝合格!!】入塾時の偏差値は50。それから1年で文系最難関の国際基督教大学(ICU)に見事合格!!
【祝合格!!】中央大学法学部に逆転合格!! 浪人後、念願の法学部へ
【祝合格!!】多摩美術大学美術学部に現役合格!!念願のグラフィックデザイナーに一歩前進

------------------

《武田塾生の1日はこんな感じ!》

------------------
武田塾では、入塾の意思に関係なく
受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしています。
無料受験相談のご予約・お問い合わせ

〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-16-8
近代グループビルNO.6-7F
(池袋駅から徒歩4分)

TEL:03-5954-3356
Mail:ikebukuro@takeda.tv

  • 武田塾の無料受験相談