ブログ

自粛明けの池袋校の様子

こんにちは!

大学受験専門個別指導の塾・予備校 武田塾 池袋校です。

東京も緊急事態宣言が解除されました。 まだまだ油断は出来ませんが、池袋校も通常通り営業を再開いたしました。

今回は緊急事態宣言解除後の池袋校の様子をご紹介させて頂きます。

 

特訓の対応

武田塾では個別指導の時間の事を特訓と呼んでおり

通常は塾にて行いますが、現在はオンラインか塾にて行うのか選択が可能です。

数は半々なのですが、徐々に通常の状態に戻りつつあります。

 

自習室は?

現在は、ソーシャルディスタンス(社会的距離)に気を付け席を1席間隔空けて開放をしております。
もちろん、入室前には検温・消毒を実施してもらっています。

様子はこちら↓

image0 (3)

少し不格好ではありますが、距離を保つためには致したかありません…
生徒の帰宅後も机等消毒をしておりますのでご安心ください。

 

受験相談の様子

学校が始まった影響もあり、受験相談も増えつつあります。

今年は例年と受験の様子が変わり不安に思っている方も多いと思いますので
入塾等は関係なく、是非相談にいらしてください。
受験相談では

武田塾のルートを基に
英語特訓レポート

個別でカリキュラムを組み
こうやって進めていけたらとアドバイス等もさせて頂きます。

時間を頂けたら、志望校毎にカリキュラムも組ませて提案させて頂きます。

下記の情報は早稲田志望の生徒のカリキュラムになります。

【年間計画表 英】高木慎之介君_1

本気で受験を考えている方、でも今どうすればいいか困っている方は、ぜひ無料受験相談をご利用ください!

 みなさまからのお問い合わせを、講師一同お待ちしております。

無料受験相談

------------------
武田塾では、入塾の意思に関係なく
受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしています。
無料受験相談のご予約・お問い合わせ

〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-16-8
近代グループビルNO.6-7F
(池袋駅から徒歩4分)

TEL:03-5954-3356
Mail:ikebukuro@takeda.tv

池袋校地図

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる