地域の予備校/塾の情報

東進衛星予備校 伊賀市丸之内校のアクセス・予備校や校舎の特徴まとめ

こんにちは、武田塾伊賀校0595-24-7434)です!

今回は人気の大手予備校で、映像授業を受けることができる「東進衛星予備校」の伊賀市丸ノ内校について、アクセスや特徴を紹介していきます!

 

※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。
   最新情報は各予備校の公式HP等を確認してください。

 

 

1.東進衛星予備校 伊賀市丸之内校の基本情報・アクセス

《校舎写真》

 

住所:〒518-0873  三重県伊賀市上野丸之内62-9

 

電話番号0595-26-1580

 

営業時間:平日 14:00〜21:50

     土曜 10:00〜21:50

     日曜 10:00〜18:00

 

アクセス:伊賀鉄道 忍者市(上野市駅) 徒歩2分

     三重交通 路線バス 上野市駅 徒歩2分

 

設置コース

授業タイプ

映像授業

対象学年

高1/高2/高3/既卒

目的

大学受験

科目

現代文/古文/漢文/英語/数学ⅠA/数学ⅡB/数学ⅢC

物理/化学/生物/地学/日本史/世界史/政治経済/倫理

公民/現代社会/地理

 

2.東進衛星予備校の特徴

2−1.実力の講師陣

東進衛生予備校の1番の特徴は、トップクラスの実力を持つ講師陣の映像授業を受けられることです。

「今でしょ!」の名言で有名な林修先生も東進を代表する講師の1人です。

日本全国から選りすぐられた、大学受験のプロフェッショナルなので、授業の分かりやすさはピカイチです!

受験生がつまずくポイントやその攻略法を学習できるのはもちろんのこと、授業内容自体が面白いことでも有名です。

 

2−2.映像授業

東進衛星予備校での授業はすべて映像授業です。

映像授業のメリットは、同じ授業を何回でも視聴することができることです。

分からないところがあれば、巻き戻し再生をすることでやり直すことができます。

苦手分野対策にもバッチリです!

また、自分自身の予定に合わせて授業を受けることができ、部活等で忙しい生徒でも安心です!

1.5倍速で再生したり、自宅での受講や自分の好きな時間での受講も可能なため、自分自身のペースで学習を進めることができます。

 

映像授業

 

2−3.東進学力POS

東進衛生予備校の特徴の3つ目は、東進学力POSです。

東進学力POSとは、東進衛生予備校に通っている生徒のみが利用できる学習管理システムのことです。

このシステムを活用することで、講座終了テストや確認テスト、模試等の成績を振り返ることができます。

これらのテストの結果を振り返ることで、点数の推移を教科ごとに見ることができ、自分自身の弱点を把握することが可能です。

スマホやパソコンからの利用も可能で、校舎に登校できない日でもいつでもチェックすることができます。

また、保護者の方も閲覧可能となっている点も特徴の1つです。

 

3.合格実績

東進衛星予備校伊賀市丸之内校のHPに掲載されている合格実績は以下の通りとなっています。

名古屋大 381名
京都大 461名
三重大 216名
東京大 816名

他にも、大阪大学、九州大学、岐阜大学、名古屋工業大学、愛知養育大学早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、明治大学、法政大学、南山大学、名城大学など、国公立や私立を問わず全国各地の大学へ数多くの合格者を輩出しています。

また、現役合格に強いという特徴があり、東進の合格実績は全て現役合格生の人数が公表されています。

 

【まとめ】自分のペースで学習できる! 東進衛星予備校 伊賀市丸之内校

東進衛星予備校伊賀市上野丸之内校は、日本トップクラス講師の

分かりやすい授業を映像授業で受けることができます。

他の記事では東進衛星予備校の特徴だけでなく、他の塾/予備校の特徴についても

書いていますので、ぜひ塾選びの参考にしてください。

 

ひとりで勉強を進める自信がなければ武田塾へ

武田塾伊賀校では無料の受験相談

随時受付しています!

 

「勉強方法について相談したい」

「志望校の対策方法を教えてほしい」

など受験に関するお悩みをお持ちの方は

気軽にご相談ください!

 

 0595-24-7434 

👆こちらの電話からもご相談いただけます!

 (無料受験相談希望とお伝え下さい。)

 

無料受験相談

 

《武田塾 伊賀校 校舎HPはコチラ》

👉👉👉 https://www.takeda.tv/iga/

受験に役立つ情報キャンペーン情報

 を発信しています!

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる