ブログ

自分で勉強していくことに自信ありますか?

こんにちは!武田塾一宮校です。

 

六月も半分過ぎ、日が長くなりました。いよいよあと一週間ほどで夏至ですね。

一年のうちで、昼の時間が最も長い日の事を夏至と言います。お昼間が長いと、充実した時間が過ごせるので、少し得をしたような嬉しい気持ちになります。

 

 

さて学校ではもうすぐ期末テストの時期です。

皆さんは、自分で勉強していくのに自信はありますか?

 

・授業では分かったのにはずなのに...

・単語テストでは答えられたけど、いざ肝心な時に思い出せない...

 

受験勉強は最終的には自分で勉強して身につけなければなりませんが、自学自習を行うのは決して簡単なことではありません。

 

武田塾では、どういう勉強をどのようなペースでこなしていくのか。武田塾の自学自習を身につけ、より自分の勉強法に自信を持ってテストに挑む事ができるよう、サポートさせていただきていただきます。

 

 

武田塾の勉強法が気になる!という方。

武田塾一宮校では無料受験相談を実施しています。

まずは一度ご相談下さい。

*************************************************

合格速報2018

随時、受験相談を行っておりますのでお気軽にご連絡ください

一宮・稲沢・尾西・木曽川・江南・津島で予備校探すなら

武田塾一宮校
〒491-0859
愛知県一宮市本町3丁目5番9号 尾張交通ビル5階
HP:こちらからどうぞ
TEL:0586-85-7050(13:30~21:00)
📩ichinomiya@takeda.tv

武田塾一宮校のツイッターはこちら 👈

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる